2021-01-09から1日間の記事一覧

評価する!

一労働者の自分だが、緊急事態宣言の自粛要請下でも稼ごうとする企業や個人事業主は、もの凄く評価する! 日本の経済は、あなたたちが回している! と言っても過言ではない。 自分は金貰って休みたい!笑笑 自分は怠惰なので笑笑 鋼錬のスロウスだな笑笑

嫌だねぇ〜

ネト記事で、金に困った母娘が電車に飛び込み心中、という記事を見た。 記事自体は何の問題もない。 しかし、ヤフコメがヒドイ! ヤフコメは、人でなしの集まりか? 金に困って心中した母娘を叩いている。 もう日本では死んでも責任はとれないらしい。 今の…

おもろかった!

ステイホームの渦中(雪のため笑)、小林よしのりのネット中継を見た。 おもろかった! 知的エンターテイメントだねぇ〜 熱燗がさらに美味しく頂けた!笑笑

カッコ良すぎ!

トランプはカッコイイ! カッコ良すぎ! 色々と考えると。

猫で実験

猫でコロナの実験をしたらしい。 猫がコロナに感染することが確定した。 人間が一生懸命感染抑止しても、猫がコロナを連れて来ます笑 そもそも、人間もコウモリから感染したらしいから、人間だけの感染抑止策だけではコロナは撲滅しない。 コロナ撲滅は不可…

楽しみだなぁ〜笑

テレビ局の決算と、国、自治体の税収が楽しみだ!笑 色々な意味で!笑笑

経済を向上させるには

金を貯めて蓄財する。は、ダメ! 金を稼いで財産形成する。が正しい。 しかし、労働時間を長くしてはダメ! 短い時間で沢山生産し、たくさん稼ぐ。が正しい。