2021-01-23から1日間の記事一覧

事件を自発的に起こしていない

ピーチノーマスク男(略した笑)は、自発的に事件を起こしていない。 全てはCAが執拗に要請、注意したため。 CAの強要罪だと思うけどな〜 ノーマスク男はむしろ被害者だと思うが… 基本は契約の問題なので民事なのだが… 全てが狂っている笑笑

傷害罪も怪しい

ノーマスク男が傷害罪ならば、新潟県警にノーマスク男を現行犯として引き渡すべきだった。 そもそも被害者のCA自身が、何故その場で新潟県警に訴えなかったのだろうか? 大したケガでは無かったのか?そもそも傷害を与えるようなことをしていなかったのか? …

民事だろ笑

マスク着用を拒否する理由が無いにも関わらず、嘘の申告をしたから偽計業務妨害、航空法違反らしい笑 あるネト記事にはそういう風に書いてあった笑が、疑わしい。 それだとピーチの契約解除でしょ!笑笑 ピーチ側の契約変更があったから、契約解除のために新…

理解不能!笑

フラッシュのピーチ機内でノーマスク男のネト記事を読んだ。 理解不能だな笑 タイトルから理解不能!笑 マスク着用拒否男が起訴… マスク着用拒否男って検察なのか〜い? もう理解不能!笑笑 中身はノーマスク男に対するネガティブイメージを助長させる文章。…

起訴されたらしい

ピーチのノーマスク男が起訴されたらしい。 はや! ノーマスク男が折れたか?笑笑 書類送検とか起訴猶予じゃなく起訴ってことは、傷害罪だけではないのかな? 裁判になるならば本望だろう。 実刑になるリスクが低いし、どういう判決が出るか楽しみだ!笑

侮辱罪は?

ピーチのノーマスク男は、侮辱罪で警察に被害届を出した方が良い。 侮辱罪は親告罪なので、被害届を提出するべきだ! 文春のネト記事曰く、先ずは侮辱されているから、ノーマスク男が有罪ならば侮辱罪も成立する可能性がある。 侮辱を受けて文句を言ったなら…