2021-02-10から1日間の記事一覧

素敵な女性だ!

IOCのウィッケンハイザーさんが森喜朗に対し「この男を朝食のビュッフェ会場で追い詰める。東京で会いましょう」だって。 素敵!カッコイイ! メディアを通してではなく、面と向かって1体1で話で問い詰めるならば、非常に良い! 多数派を形成して森喜朗を追…

被害者ぶって…

誰も肯定していない発言なのにも関わらず、被害者ぶって文句を言う奴はなんなの?笑 森喜朗にその怒りをぶつけたところで、その張本人が謝罪し、撤回している。 つまり、被害者ぶった人(本当の被害者ではない第三者が五月蝿い笑笑)が、森喜朗の謝罪と撤回を…

おさらい

森喜朗の発言を肯定している人は、俺の知る限り森喜朗も含めて誰もいない。 森喜朗は発言を謝罪し撤回したから。 にも関わらず、この騒ぎ。 意味が分からない笑 誰も肯定していない発言なのに、まるで肯定者が多数いるような騒ぎだ笑笑 もう一度おさらいを書…

根拠は?

久しぶりに国民民主党のHPを覗いたら、あーと、ほーになっていた笑 男女共同参画推進は理解できるが、女性差別撤廃って何だ? 日本に女性差別がある根拠は? 女性差別は憲法違反なのだが、女性差別があった場合は裁判所に訴えるべきでは… 改憲を進めるこの党…

真実を言っちゃった!2笑

ネト記事で読んだが、石原良純が森喜朗の件を「寛容と不寛容の問題」だって。 モーニングショーで真実を言っちゃダメ!笑 玉川が真実を潰そうとするから!笑笑 案の定、玉川は「話が違う!」と言ったらしい。 話は違わない!笑 森喜朗は不適切発言を謝罪し、…

真実を言っちゃった!笑笑

麻生が森喜朗の発言を「国益を損ねる」だって笑 凄いね〜笑笑 83歳の爺さんの軽口一つで、日本の国益が損なわれるって笑 森喜朗って大人物だなぁ〜笑笑 それに比べて、失言で国益を損ねられない与野党議員はカスだな!笑笑 83歳の民間の爺さんより格が下の国…

国語力低下!笑笑

自粛を強制と捉えたり、謝罪や撤回も分からなくなった日本人が多すぎ! いや、一部の国語力の低下した日本人の意見が、メディアに乗り、メディアがブースターになり増幅拡散されている。 やっぱメディアリテラシーが無いとヤバイ! このままだと、指定感染症…

言葉の意味が分からないらしい笑

森喜朗の発言は不適切だ! この言葉の意味はみんな理解できる。 しかし、 森喜朗がその発言を謝罪し、撤回した。 は、意味が分からないらしい笑笑 謝罪しても許されないならば、謝罪しなきゃ良かったな。森喜朗は笑笑 世界中が総韓国化!笑笑 勿論、日本が何…

根拠を出せ!

尾身茂がまた根拠のないことで飲食店を苦しめる。 尾身茂曰く、暮れの忘年会などで感染者が増えたらしい笑 それならば感染者の感染経路のデータを出すべきだ! きっと感染経路に飲食店はないのだろう。 何故なら、去年暮れの忘年会は少なかったから! 去年、…