2021-02-13から1日間の記事一覧

もうちょい少ないか?

俺の生涯年収は1億から1億2000万くらいかな? 今までの年平均収入が、まだ300万に到達していない。 自分の人生で年収が300万を超えたのは5、6年だけ笑 40半ばにしてウケる!笑笑 ヒドイ時代だし、政府の経済失政の被害を最大限に受けた世代だ笑笑 今の経済失…

俺の老後は…

俺の老後はほぼ決まっている。 年金も少なく金は無いが、時間だけはある。 金が無いため出来ることは少ない。 だから図書館で読書だな笑 光熱費も浮くし笑 逆に図書館で読書以外の選択肢が少ない。 今は本を読まずに出来ることをやって、老後は読書地獄だな…

中年が貧乏

2、30年前に比べ、現役世代の30代以上が貧乏! これでは経済が良くなるはずがないし、デフレ圧力がかかる。 しかし、日本政府はそのデフレ圧力を和らげるための減税は行わない。 それどころか真逆の消費税増税によって、デフレ圧力強化、消費意欲後退の後押…

凄いな!

手越祐也の最高月収って1億以上らしい。 この日本で生涯収入1億を超える人って何割くらいだろう? 俺も生涯収入は1億2、3000くらいかな? 最高月収はボーナス込みで60万くらい。 比べものにならない笑笑 稼ぐ人は稼ぐが、稼げない人は稼げない、格差社会が現…