2021-03-01から1日間の記事一覧

もっと言うならば…

女性の人権って、男女の性差を理解しよう! と言う事でしょ? 違う? 性差の上で、人権を語ろう。 という事だと思うが… 違うならば、本当に意味不明!笑笑

意味不明!パート…

意味不明なことが多すぎて、この題も何回目か?笑笑 女性の人権って意味不明。 人権に性別は関係ない! 人である限りは人権が適用される。 女性の人権って、全くもって意味不明。笑笑 それとも、日本国憲法の効かない場所での話なのかな?笑笑

俺だけ!

炭素税、環境税批判は俺だけだろう。 皆んなアレだから…笑笑 どうせマスコミもネットも批判しないだろうから、俺だけが批判する!笑笑 グレタなんてアレだから、アレのグレタが喜びそうな政策は批判して正解! でも環境税を導入しちゃうだろうけど笑 消費税…

小泉の炭素税は…

小泉の炭素税は 「日本経済をぶっこわーす!」 勿論N国党首ではなく、小泉純一郎風に…笑笑

カーボンが…

釣り竿のカーボンロッドが無くなる危機! 軽くて強度があるカーボンロッドは、グラスファイバーロッドを凌駕した。 炭素税なんて導入すると、軽くて強度が高いカーボンが駆逐される恐れがある。 それだけでなく、鉄加工の熱処理や鋼材も必要以上に金額が上が…

アイドル

小泉なんてムーブメントが創り出したアイドルに過ぎない。 流れ行く偶像!笑笑 軽いよねぇ〜笑笑

アレだな。

環境税なんて、青二才で何の実績もない小泉の下でやってるのだから、どうせ無駄なことだ。 コンビニレジ袋有料化で何か良くなったか? 環境税が環境に良い理由とデータを出せ! エビデンスが必要。 経済にとっては悪影響。

橋下徹のせい

ネト記事で橋下徹が「体調のことを皆さん言うけど、僕はこのポジションに付いている人としては体調を理由にと言うのは納得できない」らしい。 暗に安倍前首相を批判しているのか?笑 山田真貴子内閣広報官が自殺したなら、橋下徹のせいだな。

炭素税反対!

どんな内容の税になるか知らないが、露骨な環境利権に繋がる。 温暖化に対して効果があるかどうかも分からない。 その上、冷え込んだ経済を更に冷やす可能性もある。 百害あって一利なし、の税。 賛成する余地なし。