2021-03-14から1日間の記事一覧

むしろ

アイヌによる大和民族差別のような気もするが… アイヌをパロって差別扱いって。 じゃあ今だに現代大和民族を侵略者扱いするアイヌって、大和民族差別だと思うが… 現代日本人はアイヌを侵略していないし、憲法も法律も差別していない。 アイヌ団体って大和民…

アンタッチャブルだな笑笑

もうアイヌはアンタッチャブルだな笑笑 触れると謝罪させられる、ヤバイ笑笑

良かった!

奥川は良かった。 ストレートが低めに決まりだすと、申し分なし!でローテー当確だが… 解説の井端も言ってたが、シュート回転のストレートも使い方によっては武器だな。 ファンや球団が奥川に求める要求は高いので、まだまだ精進だな笑 奥川の後に投げた宮台…

実質的にはクビ!

加藤浩次のエージェント契約終了は、実質的にクビ! エージェント契約だろうが、どんな契約だろうが、お互いに契約更新権を持っている。 吉本が契約を更新しない=クビ ただし、吉本が契約更新しないために番組が終了した、降板させられた、は損害賠償請求が…

中継ぎさえも…

実質的に男系男性天皇派は、男系女性天皇を排除している。 「男系女性天皇は中継ぎ」とか言いながら、実質的には排除! これって単純に女性差別なのでは? 女性皇太子も女性宮家も普通はアリ! 中継ぎならばアリだ! その子の話を男系女性皇族に当てはめるの…