2021-04-05から1日間の記事一覧

明日は森下かぁ〜

明日はスアレスが頑張らないとスワローズは勝てないなぁ〜 スアレスが広島打線を何点で抑えるかな? スワローズ打線が森下を打ち崩したなら、スアレスは楽だが… 厳しい試合になりそう。

あくまでも計算上だが

理論上、4月1日の日本での疑陽性者数は約335人。 陽性と判断された人のうち約12%の人が、疑陽性の疑いアリです。 わかりやすく言うと、4月1日の感染者2605人のうち、約12%の335人が感染していない可能性があると言うこと。 感染者と判定された人のうち、約1…

所得を減らしてはいけない!

労働者の所得を減らすと、経済も税収も悪化する。 休日を増やしても、所得を減らしてはいけない!

日本の経済を低下させる

政府の検討する選択的週休3日制は、労働者の所得を減らす。 当然、消費も減らす。 日本経済にとって百害あって一利なし! この愚策を政府に吹き込んだのは、新自由主義者か経団連か知らないがアホだな!笑笑 日本経済を冷えさせ税収を減らし、PBを悪化させる…

トンチンカンな

政府が選択的週休3日制検討だって。 何の意味があるのか? 現状でも、企業が導入しようと思えば出来る。 そもそも、完全週休2日制だって、いまだに中小企業は100%実施では無いにも関わらず、週休3日制なんて、絵に描いた餅!笑 大企業や中小企業の人件費削減…

疑陽性も増えたんちゃうん?笑笑

大阪の陽性者が増えたのは、きっとPCRのスクリーニング検査が増えたから。 検査もきっと忙しくなって雑になり、疑陽性も増えたのだろう。 普通、PCRは偽陰性が多いのだが… そもそもPCR検査をスクリーニング検査に使うこと自体、東大もWHOも注意を促している…

一緒か?笑笑

山口二郎が「まん防を省略せずに使うべき」だと笑 自民政権と山口二郎が同意見とは…笑笑 落ちたものだ笑笑 どちらが落ちたかは知らんが笑笑

首の皮一枚つながったか?

カンニング竹山が、例の件に対して反応したらしい。 首の皮一枚つながったか?笑 もし、無反応や下手な謝罪をしたならば、コメンテーターとしては使いづらい存在になっただろう。 失言して謝罪、無反応のコメンテーターは不要のはず。 カンニング竹山に情状…

利用している

野党はLGBTや女性、アイヌなどを利用して、党勢拡大や票田にしているだけ! 単なる私利私欲! 権力が欲しいだけ! 或いは、そのことを勉強する気もないアレ野郎ども!笑笑 日本にとって公益にはならない。

アホ

野党がLGBT平等法だってさ笑笑 今現在LGBTが差別されているならば、起訴すりゃいいじゃん笑笑 日本の憲法と法律の、一体どこにLGBTの差別があるのか? 一体、何のどこに問題があるのか個別にやらないと、大雑把では対応しきれないどころか、むしろ国民が自然…

不思議?

営業の自粛を強要されたならば、刑事告発が1番妥当。 強要罪だろ!笑 何故やらなかったのか? 不思議だ?