2021-04-28から1日間の記事一覧

思ったより重症か?

サンタナは思ったよりも重症かもしれない。 甘い球も打てなくなっている。 調整が必要な気がする。

アホなん?

バイキングのコメンテーターって、元婚約者の発言をしっかり聞いていないのか、日本語がわからないアレなのか? 元婚約者が「交渉の相手は圭さんではなく、佳代さん」って言っているのに。 日本語が理解出来ないのかな? 坂上忍が「同性として、お金にキレイ…

今日は不愉快!

ヤクルト負けたので不愉快! でも、次は頑張れ! ヤクルト!

何を基準に…笑笑

例のガキの父親が「罪を償った」だってさ笑 何を基準に? 日本の法律だろ?基準は笑 ならば、息子に義務教育を受けさせろ! 日本の憲法と法律に基づいて。 と書いても、親に学が無いから理解出来ないかも?笑笑

読めよ!笑

ネト記事によると、バイキングでカンニング竹山が小室さんの問題について語ったらしい。 行けるか馬鹿!笑 秋篠宮さまだよ笑 そもそも、そんな簡単に解決するならば、相当前に解決している。 何回かは直接会っているから!笑 でも解決しない。 元婚約者の代…

外を振っては…

サンタナは外の変化球を振っちゃダメ!笑 甘い球を待てば良い。 守備でミスしたから気持ちは分かるが。 四球で出塁はヒットと同じ。

ダラダラとするのは…

小室圭さんの母親の件は、サッサと裁判所に持ち込むべきだな。 遅くなれば遅くなるほど、元婚約者が苦しむ。 早めに決断するべきだな。 マスコミは死の呪いだよ。