2021-05-02から1日間の記事一覧

ワクチンで

厚労省発表のデータを基に、日本人全員にコロナワクチンを接種した場合、780人くらい死亡します。 アナフィラキシーは、それよりかなり多いです。 日本人全員接種の場合、25000人以上はアナフィラキシーを起こします。 多いと見るか、少ないと見るかは、人そ…

取材するな!

テレビを見ていて、横浜の海岸の潮干狩りを流していた。 わざわざ東京から県境を越えて取材するな! 都知事も神奈川県知事も、そう言っている。 やってることが自粛警察と同じだな。 先ずは率先してマスコミが守れ!

また負けた

今日も負けた。 しかし、昨日よりはマシかな? 打線は悪くない。 塩見が今ひとつだったくらいか? オスナもランナーいるときに…いやいや、責めるのは酷かな? 小川は良くもないが、とりわけ悪そうにも見えなかったが… 中村のリードが読まれ気味だった。 ソト…

ガッツある

DeNAの1番桑原のデッドボールアピールはガッツがある。 出塁しようとする気合いを感じた。 しかし、見逃し三振なので、当たっていてもストライクで三振だな笑

アホなことを…

サンジャポで、太田光がアホなことを言ったらしい笑 池袋暴走事故で推定無罪だってさ笑笑 絶対に推定無罪は無い! だって現行犯だもん笑 目の前で人が轢き殺されて「ひいた人は推定無罪だ!」って、俺は言えないし絶対に無い笑 残念ながら推定有罪から、罪が…

国防や危機管理に不安すぎる

コロナが本当に危機ならば、東京や大阪から国民を逃がすべきなのに。 コロナが危機ではないのならば、経済を回すべきなのに。 そもそも国や地方自治体の危機管理が無茶苦茶すぎる! 平和ボケがヒドイ! 尖閣云々言う前に、コロナに対して、危機なのか、危機…

本当に危機感があるなら…

コロナに対して本当に危機感があるならば、東京や大阪から逃げるはず。 大企業やメガバンクが東京や大阪から逃げないのは何故? 本音は「コロナなんて大したことない」だろ笑 「周りで誰もコロナで死んでいないし」だろ笑 みんな嘘吐きなんだよ笑笑 本音は「…