2021-05-25から1日間の記事一覧

法的措置が必要

電力会社が、電気を供給不足にさせたならば、国は法的措置、或いは行政指導を行うべきだ。 電気は国民生活にとって大事なライフラインだからだ! 監督官庁から経営責任を問われるのは当然。

インテリが日本を衰退させる

理由は一つ前のブログ! カッコつけのインテリ(学歴だけしかない馬鹿)が、日本を衰退させる原因になる。 環境左翼になって日本を衰退させるか、原発事故を起こして日本を衰退させるか、どちらか、或いはその両方を選べと電力会社は言っている。 俺に言わすな…

アホか?

NHKのニュース見ていたら、今夏、今冬に電力の需給が逼迫する!だってさ笑 電力の需要推移を見ろ! 減っているぞ! 年々減っている電力需要なのに、何故、需給が逼迫するんだ! 単に電力会社が発電所に設備投資を怠ったせいだ! もう一つ付け加えるなら、い…

プリマハムナイター

今日のヤクルト対日本ハム戦は、プリマハムナイターらしい。 意味不!笑笑 今度、札幌ドームで日ハムヤクルト戦があったなら、メグミルクナイターだな笑

お見事

良くないなりにヤクルト打線を手玉に取った、上沢と日ハムバッテリーはお見事! こういうピッチングが出来ると、勝ち星が増える。

好返球

青木のバックホームは良かった! ストライク返球で最高!

良くないが…

日ハムの上沢は決して良くない。 しかし打ち崩せないヤクルト打線。 今日は厳しいゲームだな。

軽い問題

満塁での村上のバッティングが軽い問題。 狙い球を打ちに行った結果ならば、問題ない。 しかし、当てに行った結果ならば、軽い問題になる。 あの難しい球を振ってくれるのは、投手としては嬉しいはず。 狙い球ならば打ち損じ。 当てに行ったならば、投手の思…

大人か?

長所を無くすことが大人か? 違うだろ。 胆力を持ってやるべきことをやるのが政治家だろ笑 たまに胆力を持って愚策をやる政治家もいるが…笑笑 ほとんどは衆愚政治家。

長所が無くなる

各政治家を長所はある。 しかし、その政治家がメジャーになったりすると、長所が無くなり短所ばかりになる。 衆愚政治家の長所は、長所ではなく単なる票集めの撒き餌に過ぎない。 結局は衆愚左翼政治家ばかり。

泣ける

俺の保有資産と借金が、全年代で最少の20代以下。 泣ける。 俺の人生ってクソだな笑笑

不思議なことに…

アメリカが日本への渡航中止勧告だって。 別に構わないが、不思議なことに、日本国内の外国人がコロナで死んだ、と言う話を聞かない。 死んだ外国人もいるのかもしれないが、外国人に流行り易いならば、日本国内の欧米人がコロナにかかって死んだ、という報…

逆に言うならば

1人の差別主義者も出さない、を逆に言うならば、1人のLGBTも出さない、ということ。 これはかなり危険な思想なのだが… 何も考えないし、無自覚すぎる日本人は恐ろしい。 全体主義に一直線だな笑 そこに自由主義なんてない。

1人の差別主義者も出さないだってさ笑

LGBT法関連のネットを見ていたら「1人の差別主義者も出さない!」だってさ笑 無理!笑 しかも憲法で、思想、信条の自由が認められているので不可能!笑 憲法と法律に基づく差別主義者は許される。 しかし、そういう差別主義者は無害だな笑 法律違反の悪いこ…

現行法で対応している

LGBT法関連のことは、もうすでに現行法で対応済み! 実際、司法で勝訴も出ている。 根本的には、現在の日本国憲法と法律に差別はない。 この認識増進法が必要!笑 憲法と法律の正しい理解認識増進法が必要だな笑笑

不思議なのだが…

日本人って不思議だよなぁ〜 経済を良くしようとして、悪くする笑 イノベーションを起こそうとして、イノベーションしづらい世の中にするetc 現代日本人って馬鹿なのかな?笑 馬鹿なのだけど笑笑 夢や目標は素晴らしいが、そこに至る現実的手段が無茶苦茶!…

怒りの矛先さえ間違える笑

Yahooのネト記事で、高橋洋一のTwitterに飲食店激怒だってさ笑 怒りの矛先が間違っている笑笑 むしろ飲食店的には高橋洋一を応援するべきだが… 高橋洋一を批判しても自殺行為だよ!笑 と書いても、理解できない奴等ばかりだから笑 そもそも俺のブログを読ま…

単なる性の嗜好

LGBは単なる性の嗜好、好みの問題。 そんなものを法律化するなんて異常! 後天的な性の嗜好を法律化する必要はない。 後天的な性の嗜好だから、現在と未来で性の嗜好が変わる可能性がある。 と言うか、そういう人が現実にいる。 と言うか、同性愛者のワガマ…