2021-05-27から1日間の記事一覧

みんな知ってる

たぶん日本国民の大多数が、若年層ならばほとんどの人がLGBTを知っているし、差別感情も持っていない。 だからこそ、政治家もマスコミも一般人の大多数もLGBT法を支持する。 しかし、みんな知っているならLGBT…理解増進法なんて不要でしょ笑 特に自民党は票…

法律作っても…

法律を作っても、個人レベルの差別感情は無くならない。 むしろ分断を招く。 アメリカ見れば分かるだろ!笑 ポリティカルコレクトネスが国民分断の主要因。 思想の強制は国民の分断を招き、それを統治するには管理社会と全体主義じゃないと難しくなる。 自由…

不思議な話

自民で、LGBTなど性的少数者…法案を了承した。 だってさ。 それって法的に強制的に啓蒙しようってこと? 憲法の内心の自由に違反する法律では? 法案の中身を知らないので、何とも言えないが、大きなお世話だし、LGBTの存在も知ってる笑 差別を無くそう、と…

変更します

今後、ヤクルト、競艇、スポーツは新たなブログページに書きます。 と言うか、誰も読んでないか?笑笑

困ったなぁ〜笑

塩見が1番にハマりだした笑 となると、山崎が使い難い笑笑 上位打線は強化されたが… 青木の代わりに6番山崎か? 5番オスナ、6番山崎、7番サンタナ。 オスナの出塁率は悪くないので、山崎で送りバントはやり易い。 代打陣は厚くなるが、村上の出塁率が非常に…

責められない

日ハム池田が可哀想だった5回。 良くないなりに頑張っている池田。 しっかり守ってよ! と日ハムファンなら言いたくなる。

完璧!

3回のヤクルトバッテリーは完璧! クリーンナップ相手に見事!

打たれ過ぎ

五十幡に打たれ過ぎ!笑 古賀のリードが… インコースのストレート投げときゃ安パイなのに笑 外に見せ球投げて、インコースストレートで。

俺が打線を組むなら

現在のヤクルト打線を、データ重視で組んでみる。 1番は山崎、打率よりも高い出塁率と粘る打撃で1番にもっとも向いている。 塩見の方が出塁率が高いが、三振が多く打撃に粘りがない。 2番中村、3番山田、4番村上は鉄板!笑 5番は塩見、得点圏打率がオスナよ…