2021-07-07から1日間の記事一覧

556人

ワクチン接種後死者数は556人。 次の報告では700人超えるか? 計算的には2000人がワクチン接種で死ぬ予定。 まだまだ増える。

人にあらず

ワクチン打たなくば、人にあらず と言われそうな勢いだな笑 日本という国は異常だよ笑笑

感謝!

ファイザー社には感謝している。 コロナ禍において、一生懸命にワクチンを開発してくれてありがとう! また、日本へのワクチン供給を減少させてくれてありがとう! ファイザー社のワクチンは、コロナによる死者が多い国で力を発揮する。 日本みたいなコロナ…

しっかりして!

東京五輪を開催する!と決めた時のガースーはカッコよかった。 令和の額を持ったガースー官房長官には、感慨深いものがあった。 今回の緊急事態宣言と東京五輪無観客には失望する。

世界が見てる

東京五輪を無観客で行うのは、世界的に見て意味不明! 日本はコロナ感染者が少なく、死者も少ない。 その上にワクチン接種しての無観客。 さすがにアメリカもヨーロッパも観客入れてプロスポーツをやっているので、世界から見ると異常に見える。 と言うか、…

緊急事態宣言だって

また東京に緊急事態宣言出すかも?だって。 出して選挙に勝てるかね? 出さない方が首尾一貫しているように見える。 出しても選挙に勝てる保障もないし、東京五輪をやる意義が薄くなる。 最初からやらなければ良かった、と言われやすくなる。 選挙で議席が減…

コロナ関連死者は?

コロナ関連死亡率は、8000人に1人 ワクチン接種後死亡率は、60000人に1人 コロナ関連死亡率の8分の1にまで、ワクチン接種後死亡率が追い上げてます! 両方とも頑張れ! 違うか?笑笑

接種後死者数550人越え!

コロナワクチン接種後死者数が順調に550人を超えた! 3300万人コロナワクチンを接種して、550人の死者。 おおよそ6万人に1人がワクチン接種で死にます。 信じるも信じないも自由だが、厚生労働省のHPに接種後死者数は書いてあります。

危険だが必要かも?

コロナワクチンは少数の人を殺す。 しかし、状況によってはコロナワクチン接種を推進しても良い。 しかし、日本の現状ならばコロナワクチンは接種しない方が良い。 使うとしても、ごく一部の限られた人のみ! コロナによる犠牲者や、インフルエンザワクチン…

アレか?

堀江が反コロナワクチン派を、天然痘ワクチンを持ち出して批判したらしい。 アレ?笑 天然痘ワクチンは、何も知らなかったから許せるの! コロナワクチンは、接種後死者数がデータで結果が出ているから批判するの! 勿論インフルエンザワクチンなど、他のワ…

当たり前!

野口健が「災害リスクが高い地域にメガソーラー云々」 当たり前! メガソーラーだけの問題ではない。 あらゆる開発が対象にならなければ。 宅地なども同じ。

全く逆!笑

熱海の土石流は、メガソーラーで保水力が無くなった訳ではないらしい。 山の保水力が地下水を増やし、その地下水の流れを堰き止めていた盛り土を崩壊させたみたい。 全く逆やん笑 しかもメガソーラーは関係ないし笑