2021-07-19から1日間の記事一覧

法律的には…

小山田圭吾のイジメは、法律的には前科ではない。 しかも時効!笑 そもそも犯罪にならない! 小学生だったから! 法的に前科ではない少年時のイジメの件で、 小山田圭吾をイジメる日本国民は 「カッコ悪い!」 つい最近、海外の女性ミュージシャン?が少女時…

イジメが好きな国民

日本は排外主義ではなく、イジメが好きな国民! バッハ会長や小山田、森喜朗など、敵認定されたなら最後、とことんイジメ抜く国民。 今はオリンピック関連が敵認定され、粗探しをマスコミなどが行い、ネットに乗せて徹底的に叩く。 イジメが好きで、寛容や多…

マスコミが批判し続けたオリンピック

今回の東京五輪は、グダグダなオリンピックになりそうだな。 それもマスコミが批判し、バッシングし続けたからだな。 もう二度と日本でオリンピックはないかも?

情緒主義が悪化

政府が衆愚になるほど、日本の情緒主義が酷くなる。 理論やエビデンスなんてあったものではない。 衆愚政治が酷いよ。 しっかり議論して、正論を貫いて欲しい。 情緒主義は理論なんて関係ないから、すぐにダブルスタンダードになる。

バッハ支持!

日本国内におけるIOCバッハ会長に対する批判が酷すぎる! バッハ支持! 他国の選手団に対する扱いも酷い! 「おもてなし」は、どこに消えた?