2021-07-22から1日間の記事一覧

国防に問題か?

中山防衛副大臣が小林賢太郎の件を、ユダヤ人団体にチクったってさ。 日本の国防大丈夫か?笑 本当に保守派の政治家なのか? 実は左…笑 それ以前に、表現の自由に干渉した憲法違反の可能性がある。 大臣として、国会議員としてのレベルが低すぎる。 くどいよ…

政府批判はするが…

政府批判はする! しかし、政権交代はしなくて良い。 野党が政権とっても、コロナ対策は更に国民を締めつける可能性が高い。 与党内でもガースーの代わりの首相が、もっとマシな政策を出来るとは思えない。 与党内にも野党内にも、もっとマシな政策が出来そ…

嘘です!

モーニングショーの北村は嘘を言ってはいけない。 コロナの発症は、感染から2週間。 しかし、平均発症日数は5日〜6日! 2週間後に緊急事態宣言の効果が出る!は大嘘! 実際には、緊急事態宣言発令から1週間後には、感染者数は減少しなければならない。 緊急…

新聞でも報道しない

コロナワクチン接種後死者数が750人を超えたことを報道したのは、NHKのネト記事だけか? とうとう新聞も報道しなくなったか?笑 Yahooで検索したので、Yahooが検索に引っ掛かりづらくした可能性もある。 他の検索エンジンで調べてみよ!笑 でもGoogleは使い…