2021-08-30から1日間の記事一覧

ちなみに…

GoogleやYahooではトップニュースに 「ワクチン接種後30代2人死亡」 は、たぶん載りづらいです笑 ワクチン接種に反対する事案を、なるべく載りづらくしてあるらしいので笑 軽い検閲入ってます笑笑

仕方ない

テレビニュースでもやっていたが、ワクチン接種後に30代の人が2人死んだらしい。 別に珍しいわけでもない。 過去にもワクチン接種後に30代の人は死んでいる。 コロナワクチンは正規ルートで承認されたワケではなく、緊急承認?みたいなものなので安全性は劣…

無知ですね笑笑

朝日新聞のネト記事で「6000近い郵便局、大家は元局長…」という記事があった。 ヤフコメの通り、朝日が無知でしょう笑 そんな人、自分の同級生にもいます!笑 何なら、親戚にもいます!笑 ヤフコメの通りです!笑 国鉄の場合は、地方の百姓が「鉄道が来る」…

もう飽きました

もう飽きました。 ずっと前から飽きてます。 80年代からやっている左的なノリの政策に。 橋下徹が何を言っても目新しくないし、グレタが何を言っても利口だと思えないし、そんな輩にノル、80年代風衆愚政治家にはホトホト飽きた! 無駄に疲れさせる奴等ばか…

環境問題もまた同じ

脱炭素とか言う環境問題もまた同じ。 火山などからの排出量など、地球の活動を無視している。 欧米がやるからやろう!的なノリ笑 完全に脱炭素できるエビデンスってあるのか? どうせ排出量取引だろ?笑笑 結局は金だよ笑笑

誰もコロナを怖がっていない笑笑

ワクチン接種のために、行列並ばせて密にする。 誰もコロナを怖がってはいない笑 密はダメって東京都知事が言ってたでしょ笑 そんなにコロナを怖がらずに、行列作って密になるならワクチン射つ必要ないでしょ笑 本当はコロナなんか怖くない。 怖いのは世間の…

年金がキー

日本の経済活性化は年金がキー。 年金額を上げ、老後不安を取り除くなら日本経済は成長する。