2021-09-02から1日間の記事一覧

臨時会は開くべき

憲法に規定されている以上、臨時会を開くべき。 やることが無いならば、会期を短縮しても開くとか。 衆院選後に特別会があるだろうからなぁ〜 特別会と臨時会は兼ねられないのかな?

その通り!

眞子さまが「皇室を出たがっている」は、その通りだろう。 皇族で日本にいたなら、誹謗中傷され放題! 眞子さまが誹謗中傷されるだけならまだマシ! 眞子さまの恋愛相手のみならず、恋愛相手の親族も誹謗中傷され、流言飛語され、もう日本では無法地帯のごと…

報われない、だってさ笑

TMR西川が「真面目にワクチン射って自粛している人が報われない」だってさ笑 そんなの仕方がない。 コロナウィルスもワクチンも科学だから、間違ったことを真面目にやっても良くならないよ笑 真面目に魔法を研究しても、魔法を使えるようにはならないのと同…

やっぱ日本では住めない

雑誌などのネト記事を読むと、小室圭さんと眞子さまは日本では住めない。 日本国内だと、誹謗中傷や迫害を受ける。 日本の世論が小室圭さんと眞子さまを追い込む! やっぱアメリカで生活した方がマシ! 事実上の難民! 残念ながら、イジメ体質が日本人の本性…

そりゃそうだ笑

アメリカでブレイクスルー感染が増えているらしい。 そりゃそうだ! ワクチン接種者が増えている以上、ブレイクスルー感染者が増えるのは当然! ワクチンが感染抑止に効果がある!なんて製薬会社も言っていないだろう。