2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予想

俺は近い将来、日本と中、露、朝との戦争は無いと断言できる。 ただし、俗に言う男系保守派がムーブメントになり、日本国民が中露朝を嫌うなら別だが。 それでも無いな。 そもそもアメリカがさせない笑 本当は「日本国憲法が…」と言いたいが、日本の政治家は…

アホ

イケアのCMが女性差別だって。 アホ! イケアはオーストラリアで男女を入れ替えたCMを流していたらしい。 なら、それは男性差別か? どっちがやってもいいし、やらなくてもいい。 正直、どうでもいい笑 ただ一つ分かるのは、ジェンダー平等を超えて、男性差…

嘘は違法!

太田光の裁判は、二審も新潮が負け! 新潮社って、コンプライアンスを守っていなかった。 法律を守れない企業は、ブラック企業! つまり反社組織!笑

普通に正論

ひろゆきの「コロナ禍で実現…」のネト記事を読んだ。 普通に正論。 ヤフコメに「給与を上げただけでは人が集まらない」という趣旨のコメがあったが、そりゃそうだ! 労働環境が悪ければ、金を増やしても集まらない。 人が集まらない企業が最初にやらなければ…

税金の無駄使い!

高槻で児童が持久走中に死亡した事件で、高槻市の第三者委員会が「マスクとの因果関係は分からない」だってさ。 分からないが通用するなら、俺でも第三者委員会がやれる笑 関係あるか、関係無いか、ハッキリ結論づけろ! もっと一生懸命に調べろ! 第三者委…

外出するな⁉︎

岸田首相が「帰省や旅行は慎重に検討を」だってさ。 これだけ感染者も重症者も死者も減っている今だからこそ、帰省や旅行のチャンスだろ!笑 海外に行かない限り、むしろ感染する方が難しいわ!笑笑

羨ましい

アメリカが羨ましい。 しっかりとした経済政策をコロナ禍で行ったので、インフレした。 物流が滞っているみたいなので、物流インフラの整備と金利引き上げ、増税でインフレを軽く抑制するだけ。 世界のトップなのに経済成長率も2%以上。 それに比べて日本は……

答えは…

日本経済が停滞している根本的な原因は、需要不足。 なのに、供給側の企業ばかりに税金が流れる。 本当にアホ!笑 国民に税金を流し需要を増やしつつ、公共事業でインフラ整備するべきだった。 新幹線反対!やコロナ怖い!は経済音痴の極みだな笑笑

減らせ!とは言えない

テレビニュースで、国の借金の世代間格差が拡がってるってさ。 経済成長していないから当然! 30年もロクに経済成長していない。 異常な国! 完全にここ30年間の政府の経済失政! 本当はインフレし、経済成長して、金額的にはもっと国債残高があっても良いし…

活用出来ない

岸田首相が「デジタル化でデータの活用…云々」 無理だな。 データなんて、無用の長物だ笑 今までの経済政策を見たなら分かる笑 今までのコロナ対策を見たなら分かる笑 データを完全に無視するし、都合の良いデータの切り取りかたをする。 集めたデータが全く…

何故、旧宮家なのか?

男系男子の血が大事ならば、旧宮家にこだわる必要は無い。 DNA検査の導入にこだわるべきだ! そもそも旧宮家が、確実に男系男子の血を引いている保障はない。 昔はDNA検査なんて無かったので、誤った婚外子が跡を継いでいる可能性がある。 旧宮家以外にも、…

憲法違反を逃れるなら…

男系男子派が憲法違反を逃れるなら、皇室に入られる方(養子など)にDNA検査を義務付け、男系男子を確実に証明しなければならない。 そうすれば、一般国民の旧宮家にも皇位継承権があっても、男系男子派の論理的に矛盾しない。 しかし、確実に憲法違反を逃れら…

仕事と一緒

有識者会議に対する俺の文句は、仕事に対する上司への文句とほぼ同じ笑 仕事と一緒だな笑笑

こんな結果でしょうね笑

皇位継承の有識者会議なんて、ハナからアホな結論を書くためにあるようなもの。 期待していなかったから、やっぱり感だけ。 やった感だけ。 税金と時間の無駄! 何も進まないか、悪い方向に進む。 下手の考え休むに似たり

ある意味ありがたい

有識者がアホばかりで、ある意味ありがたい笑 俺のブログをひき立ててくれる笑笑 俺のブログの存在価値が上がる笑笑 日本の政治家や有識者、コメンテーター、専門家はアホばかり笑笑 日本が30年間経済が低成長なのも、政治家や有識者、専門家らがアホばかり…

憲法違反

男系男子の旧宮家のみ、法律や養子により皇族にするのは、完全に憲法違反。 日本国憲法は、門地による差別や、男女の性別による差別を禁止している。 憲法に無知なのに有識者って…笑笑 その上、男系男子にこだわるなら、DNA検査が必須! DNA検査が無い男系男…

そもそも…

安倍なんかは首相時代に、中国に対し包囲網をひこうとして無駄に日中関係を悪化させたし、韓国には無駄に慰安婦問題で日韓合意したし。 その時の外相は岸田だし笑 結果、韓国とは安倍政権末期にひどく対立したし笑笑 センス無い。

国防は出来ない

今の日本人に国防は出来ない。 能力が無い。 KYが出来ない笑 皇統問題に対して、こんなに無知では… 青山や安倍みたいな議員は、日本を崩壊させる。

皇位継承者が1人ならば…

当たり前の話だが、皇位継承者が1人ならば皇統断絶に耐えうる憲法改正が必要。 現憲法では、皇統断絶したら国会が召集出来ない。 つまり、法律も予算も作れない! と言うことも知らない国会議員が多い笑 日本の国会議員はアホばかり笑笑 憲法を知らない国会…

意味が無い

皇位継承と切り離して皇族数を増やしても、皇位継承問題は解決しない。 結局は悠仁さまに不幸があったなら、天皇がいなくなる。 皇統断絶! 全く無意味な有識者会議の提案だな。 アホなん?笑笑

男系男子ならば…

男系男子が天皇になれるなら、俺にもワンチャンある?笑笑 DNA検査で証明されたならアリだな笑笑 少なくとも俺は先祖代々日本人だから、ワンチャンあり!か?笑笑

皇室は持たない

俗に有識者と言う輩の意見を重用するなら、日本の皇室が長続きする可能性は低い。 旧宮家による皇位簒奪を俺は認めない。 旧宮家は一般国民なのだから、それは国民による革命だな笑 それこそが左翼だ!

青山や竹田より…

俺は青山や竹田らより、現皇族方の方が大事だし重要。 一般国民の青山や竹田、安倍らの意見が大事だ!と言うならば、それは左翼! 皇族方よりも国民が大切ならば左翼でしょ!笑笑

どんな案を作っても…

俗に有識者と言う輩や、男系男子派がどんな法律を作ろうとも、現皇族方の思いに叶うものを作らなければ無用の長物! と言うか、朝敵だな笑笑 アホはアホだ!笑笑 現皇族方から一生嫌われ、恨まれろ!笑笑

アホです

女性皇族が結婚後も皇室に残る、だって。 とうとう実質的な夫婦別姓が皇族から始まることになる。 こんなのに賛成する輩は保守派ではない。 左派です。 子供が裁判を起こしたなら、どうする? 憲法違反になりかねない。 アホが考えたとしか思えない笑 もっと…

考えてみるなら…

考えてみるなら、貯蓄が増える理由が他にもあった。 カード払いが増えたなら、現金を引き出す必要がない笑 キャッシュレス化も貯蓄増の要因笑笑

アホくさ

メガバンクとゆうちょ銀行が、小銭の取り扱いに金を取るってよ。 どうせ上得意の大企業からは金を取らないくせに笑 銀行の客の選別! 利益の低い、普通の人間は使うな! と言うこと。 アホくさ。

原因は…

今の日本経済の成長の足を引っ張る要因は、馬鹿緊縮派議員! では無く笑、消費税増税とコロナ禍! これは間違いない! しかし、国会議員が馬鹿ばかりだから期待出来ない笑 でも、日本人は拝金主義者ばかりだから、金に汚いので、民間が金を集める笑笑 素晴ら…

最低の生産性

国民1人あたりの労働生産性は、去年は先進国最低だってさ。 そりゃそうでしょ。 企業の利益のために、労働者はクビになったり、年収が下がったりしたのだから。 労働者の収入が増えたら需要が増え、労働生産性は増えるのだから、もっと需要を増やし、インフ…

アホ記事

家計の金融資産が最高だって。 その原因がコロナの給付金だってさ。 13兆円配って、100兆円金融資産が増えるって、どういう計算なんだ?笑笑 アホ過ぎる。 コロナ禍による、買い控えが最大の要因なのは誰でも分かるはず。 アホ過ぎて話にならない。