2021-12-22から1日間の記事一覧

そもそも…

安倍なんかは首相時代に、中国に対し包囲網をひこうとして無駄に日中関係を悪化させたし、韓国には無駄に慰安婦問題で日韓合意したし。 その時の外相は岸田だし笑 結果、韓国とは安倍政権末期にひどく対立したし笑笑 センス無い。

国防は出来ない

今の日本人に国防は出来ない。 能力が無い。 KYが出来ない笑 皇統問題に対して、こんなに無知では… 青山や安倍みたいな議員は、日本を崩壊させる。

皇位継承者が1人ならば…

当たり前の話だが、皇位継承者が1人ならば皇統断絶に耐えうる憲法改正が必要。 現憲法では、皇統断絶したら国会が召集出来ない。 つまり、法律も予算も作れない! と言うことも知らない国会議員が多い笑 日本の国会議員はアホばかり笑笑 憲法を知らない国会…

意味が無い

皇位継承と切り離して皇族数を増やしても、皇位継承問題は解決しない。 結局は悠仁さまに不幸があったなら、天皇がいなくなる。 皇統断絶! 全く無意味な有識者会議の提案だな。 アホなん?笑笑

男系男子ならば…

男系男子が天皇になれるなら、俺にもワンチャンある?笑笑 DNA検査で証明されたならアリだな笑笑 少なくとも俺は先祖代々日本人だから、ワンチャンあり!か?笑笑

皇室は持たない

俗に有識者と言う輩の意見を重用するなら、日本の皇室が長続きする可能性は低い。 旧宮家による皇位簒奪を俺は認めない。 旧宮家は一般国民なのだから、それは国民による革命だな笑 それこそが左翼だ!

青山や竹田より…

俺は青山や竹田らより、現皇族方の方が大事だし重要。 一般国民の青山や竹田、安倍らの意見が大事だ!と言うならば、それは左翼! 皇族方よりも国民が大切ならば左翼でしょ!笑笑

どんな案を作っても…

俗に有識者と言う輩や、男系男子派がどんな法律を作ろうとも、現皇族方の思いに叶うものを作らなければ無用の長物! と言うか、朝敵だな笑笑 アホはアホだ!笑笑 現皇族方から一生嫌われ、恨まれろ!笑笑

アホです

女性皇族が結婚後も皇室に残る、だって。 とうとう実質的な夫婦別姓が皇族から始まることになる。 こんなのに賛成する輩は保守派ではない。 左派です。 子供が裁判を起こしたなら、どうする? 憲法違反になりかねない。 アホが考えたとしか思えない笑 もっと…

考えてみるなら…

考えてみるなら、貯蓄が増える理由が他にもあった。 カード払いが増えたなら、現金を引き出す必要がない笑 キャッシュレス化も貯蓄増の要因笑笑

アホくさ

メガバンクとゆうちょ銀行が、小銭の取り扱いに金を取るってよ。 どうせ上得意の大企業からは金を取らないくせに笑 銀行の客の選別! 利益の低い、普通の人間は使うな! と言うこと。 アホくさ。