2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お見事!

ヤクルト投手陣の完封リレーはお見事! 完璧! DeNAは先発が不運な降板だった。

完封なら…

金久保には完封を狙わせて欲しかった。 1点取られたなら交代、が良かった。 残念。

ナイスホームラン!

サンタナのホームランは素晴らしい! バッティングカウントから、少し甘めの球をバックスクリーン! 最高! その前のオスナも最高! 二塁で牧との、にらめっこも最高!笑笑 サンタナとオスナの活躍は最高!笑

懐かしい

アメトーークの駄菓子大好き芸人で、100円で何買うは懐かしい笑 俺が駄菓子屋行ってた時は、十中八九ビックリマン×3と、どんぐりガム!笑笑 流行ってたわ〜ビックリマン笑 余った10円で、どんぐりガム! せいや以外は知らなさそうだったので残念。 懐かしい…

思ったより重症か?

サンタナは思ったよりも重症かもしれない。 甘い球も打てなくなっている。 調整が必要な気がする。

アホなん?

バイキングのコメンテーターって、元婚約者の発言をしっかり聞いていないのか、日本語がわからないアレなのか? 元婚約者が「交渉の相手は圭さんではなく、佳代さん」って言っているのに。 日本語が理解出来ないのかな? 坂上忍が「同性として、お金にキレイ…

今日は不愉快!

ヤクルト負けたので不愉快! でも、次は頑張れ! ヤクルト!

何を基準に…笑笑

例のガキの父親が「罪を償った」だってさ笑 何を基準に? 日本の法律だろ?基準は笑 ならば、息子に義務教育を受けさせろ! 日本の憲法と法律に基づいて。 と書いても、親に学が無いから理解出来ないかも?笑笑

読めよ!笑

ネト記事によると、バイキングでカンニング竹山が小室さんの問題について語ったらしい。 行けるか馬鹿!笑 秋篠宮さまだよ笑 そもそも、そんな簡単に解決するならば、相当前に解決している。 何回かは直接会っているから!笑 でも解決しない。 元婚約者の代…

外を振っては…

サンタナは外の変化球を振っちゃダメ!笑 甘い球を待てば良い。 守備でミスしたから気持ちは分かるが。 四球で出塁はヒットと同じ。

ダラダラとするのは…

小室圭さんの母親の件は、サッサと裁判所に持ち込むべきだな。 遅くなれば遅くなるほど、元婚約者が苦しむ。 早めに決断するべきだな。 マスコミは死の呪いだよ。

花火が上がった!

今日も神宮は、この暗いご時世を吹き飛ばすくらいに花火が上がった笑 今日は合計7発かな?笑笑 村上、山田、大城、ウィーラー、梶谷、岡本、村上…だったかな?笑 暗い東京を吹き飛ばすくらいの花火だ!笑笑

負けはしたが…

ヤクルトは負けたが、良くやった! 打撃陣は素晴らしい! 投手陣は崩壊したが仕方ない。 こんな日もある。 明日からまた頑張って!

すげ〜!

村上の2本目のホームランは凄い! やっぱスウィングスピードが速いからかな? コンパクトに速いスウィングができている。 綺麗に捉えたなら場外だな笑笑

いい感じ!

4打席目の村上のヒットは良かった! 打球は浮かなかったが、強く速いヒットになった。 これも振り切っているから! 村上はヤバい!笑笑 スウィングスピードが速い! 松井繁…いや、松井秀喜や王貞治タイプ! 松井繁は井端向けのギャグ!笑 原田幸哉かな?笑笑…

百点満点!

2回のヤクルトの攻撃は100点満点!笑 村上は初球の空振りが良かったので、当たると飛ぶ!と思ったら案の定、最高!笑 サンタナの四球も、良い見逃しからの四球なので良かった! 元山もナイスバッティング! 田口も良くスクイズを決めた! セーフだったので減…

爆笑!

ひろゆきと例のガキが、正論を言いあって、お互いズタボロ!笑笑 ひろゆきは金払え!笑 ガキは親父に「刑務所行け!」と言え!笑笑 爆笑! 児相が介入した方がいいぞ笑笑 個人的には、ひろゆき頑張れ!笑笑

やっぱ親だな

例のガキが精神的に病むのは、やっぱ親が問題だな。 親が何が正しいか理解していない。 その上、自己顕示欲が強く、カッコつけ。 だからこそ、子供が病む。 繊細な子ほど病む。 完全に常識を逸脱した助言を親がするから。 子供は常識を理解した上で、親の非…

ヤバいな

カネチー曰く、義務教育は長いもの、らしい。 前科持ちのカネチーが言うと、犯罪の反省をしていないように聞こえる。 長いものに巻かれたから、社会で働ける。は、考え方として、おかしい。 ヤバいな笑笑

いやいや

カネチーが訳の分からないことを…笑 憲法や法律は長いものではないから。 そこをハッキリさせないと、ガキが憲法=長いもの、法律=長いもの、になっちゃうから! 憲法や法律は長いものではない。 日本に居るならば、最低限守らなければいけないこと! その憲…

効果的だな

今のヤクルトはダブルクリンナップ。 村上が4番兼1番だな。 村上の出塁率と足が活かせる。はず?笑笑

大丈夫か?

サンタナは不安だな。 慣れるまで時間かかるかも? オスナは問題無さそう。 中距離ヒッターだし、構えは八重樫スタイル笑 サンタナが、外の変化球を見逃せるかどうか?だな。

理解しているなら…

ゲンダイのネト記事に、例のガキの件があった。 あのガキが精神を病んでいることを理解しているならば、その精神的虐待をし続ける奴から引き離せ! ぐらいは書くべきだろう。 どうせ第三者なのだから。 むしろ、小室案件ぐらい介入しても良いよ、現代は笑笑 …

2軍落ち

藤浪が2軍落ちらしい。 制球の問題だな。 良い球を投げる非常に良い投手なので、復活して勝って欲しい、ヤクルト以外で笑 でも阪神は強いから笑 羨ましい!

素晴らしい!

完全に逆風(マスコミ)の中勝った、河村たかしは素晴らしい! 市民に支えられている政治家だな。 風吹けば飛ぶよな将棋の駒みたいな政治屋はいらない。

ホームラン祭

今日のヤクルト戦は、ホームランばかり!笑 東京は暗いから、ぼかすか派手に打ったのは良かった笑 もう1点…は、やっぱり欲か?笑

蟄居だな笑笑

東京と大阪の都府県民は、蟄居だな笑笑 何か悪いことをしたのかしら?笑笑

100勝

マー君が日本での100勝目を達成。 そんな記念試合をテレビで見れる幸せ。 いや、半分は寝ていたが笑 安心感があるから寝ちゃう? いや、ビールが美味かったから笑笑

誰か言えよ

誰か小池百合子や吉村に、長期休暇を取って、と言うべきかな? もう疲れきって、全てに正しい判断が出来ないかも? 独裁的地位は、病む。 いや、都や府の職員も病む。

見事!

オスナが、さよなら逆転打! 見事な狙い打ち! マルティネスの制球がイマイチで、高めに浮いたストレートを良く打った! とは言え、かなり速い球だと思うが… 元メジャーだから、速い球は問題ないのかな? でも見事!