2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何故だ?

日本にいる外国人、オリンピック関係も含めて重症者が少ないように感じる。 海外では多いのに、日本だと少ない。 外国人なのに何故?

不思議だ!

検査陽性者は増えているが、重症者や死者は少ない。 オリンピック関係者も、死者はいないし重症者もいるか分からない。検査陽性者はいるが、発症者はいるのだろうか? PCR検査の精度が下がっている可能性がある。 オリンピックでPCR検査の需要は確実に増えて…

弁護士的には…

弁護士的には、共同親権の方が裁判増えそうだから得なのかな? 共同親権の場合、離婚時に親権を決めなくて良いから、後に親権で揉める。 下手すると離婚調停と親権の裁判で二回弁護士が関与する。 弁護士的にはそっちか?

養育費が取れなくなる

橋下徹が共同親権だってさ笑 共同親権なんて認めたなら、養育費が取れなくなる可能性がある。 その都度、請求しなきゃいけなくなる。 共同親権なんて養育費を払わないための口実にしかならない。 それに、父母お互いが親権を理由に子の奪い合いになる。 結果…

厳密には…

厳密に言うと、検査陽性者拡大だな。 そこをハッキリさせないと、感染拡大の責任問題になるかも?

誰が責任とるの?

今回は、緊急事態宣言後の感染拡大! 緊急事態宣言が感染を拡大させた恐れさえある。 誰が責任取るの? いつも通り、誰も責任取らずか?笑笑

尾身茂も効果ないってさ

尾身茂も感染者が増加するって言ってた。 つまり緊急事態宣言に効果は無いと宣言したも同然! もう緊急事態宣言に効果が無いことは分かっているから、緊急事態宣言をやめた方が良い。 そもそもPCR検査陽性者を、感染者と言い換えること自体が問題だ! 曝露者…

緊急事態宣言効果なし!

もう何回めか?笑 緊急事態宣言下で感染者が増えたのだから、明らかに緊急事態宣言に効果はない。 なのに緊急事態宣言を求める関東の知事は、一体何を見て分析しているのか? 完全に理解不能!

損害賠償かな?

中日の木下雄介投手がワクチン接種後重篤らしい。 厚労省に報告しても因果関係評価不能で補償は貰えないので、裁判による損害賠償請求かな?

もっともアホくさ!笑笑

ドラクエの音楽が五輪にはダメだったって、女性自身のネト記事に書いてあった。 今までで1番アホくさ!笑 ドラクエが発売されたときに杉田水脈は20歳。 大学生だぞ! 大学生の杉田水脈がそんな発言して、すぎやまこういちが支持したのか? ドラクエ音楽の方…

1番暑い季節

7月終わりから8月初旬のこの時期は、日本が1番暑いとき! 何故、このくそ暑いときにオリンピックを開催したのか? もう少し早めか、遅めがベストだった。 熱中症に気をつけて!

良かったよ〜笑

昨日の開会式は良かった! テレビで見ることを意識した作りだった。 日本のコメディーも紹介できて良かった! メダリストの荒川静香を使ったコメディー良かったよ! 日本のコメディアンは尊敬されているんですよ! 一生懸命にコメディーを創っているんです!…

熱中症になるぞ!

開会式でマスクしていないからと、文句言うやつがいるか知らないが、夏の東京の夜の気温が何度か知っているのか? 常識的にはマスクしたらダメな気温だぞ! 普通は熱中症になるから、マスクなんて外すべきだ! 熱中症で倒れないか心配な開会式だった。

テキトーな予想(笑)

任天堂のゲーム音楽が使われなかった理由は…本社が京都だから!笑 東京が本社ならば… たぶん関係ないけど笑笑 信長の野望のコーエーは何故? タイトーの本社は何故新宿? 台東区ちゃうの? 関係なくなっちゃった笑笑

良い気分だったが…

昨日はオリンピックの開会式を見ながら、酔っぱらい気持ち良く寝た笑 しかし、今朝のニュースで開会式の説明を聞いてゲンナリ。 「性の多様性云々」 オリンピックに政治を持ち込むなよ、組織委員! 一気に不愉快になった。 オリンピックは素晴らしいアスリー…

肯定はしない

自分の考えとしては、 ホロコーストもナチも絶対に肯定しません! それと同じように、国内の憲法、法律を尊守します! みんな同じだと思うけど。

批判する気にならない

小林賢太郎のネタを見ていないし、見る気もないので、批判する気にならない。 20年以上前の知らない芸人のコントが、今見て面白いとは思えないし笑 コント全体の構成の中で、どういう扱いになっているかで批判するかどうか決めるべきだな。 ユダヤ人団体は副…

インフレにならない程度で

最賃引き上げは大歓迎! 毎年インフレにならない程度で、最賃は引き上げるべきだ! 来年もガースーか?笑 ガースー頑張れ!

国防に問題か?

中山防衛副大臣が小林賢太郎の件を、ユダヤ人団体にチクったってさ。 日本の国防大丈夫か?笑 本当に保守派の政治家なのか? 実は左…笑 それ以前に、表現の自由に干渉した憲法違反の可能性がある。 大臣として、国会議員としてのレベルが低すぎる。 くどいよ…

政府批判はするが…

政府批判はする! しかし、政権交代はしなくて良い。 野党が政権とっても、コロナ対策は更に国民を締めつける可能性が高い。 与党内でもガースーの代わりの首相が、もっとマシな政策を出来るとは思えない。 与党内にも野党内にも、もっとマシな政策が出来そ…

嘘です!

モーニングショーの北村は嘘を言ってはいけない。 コロナの発症は、感染から2週間。 しかし、平均発症日数は5日〜6日! 2週間後に緊急事態宣言の効果が出る!は大嘘! 実際には、緊急事態宣言発令から1週間後には、感染者数は減少しなければならない。 緊急…

新聞でも報道しない

コロナワクチン接種後死者数が750人を超えたことを報道したのは、NHKのネト記事だけか? とうとう新聞も報道しなくなったか?笑 Yahooで検索したので、Yahooが検索に引っ掛かりづらくした可能性もある。 他の検索エンジンで調べてみよ!笑 でもGoogleは使い…

緊急事態宣言…無意味

緊急事態宣言下でのコロナ感染者増加で、緊急事態宣言が無意味だったことが判明した! つまり、自粛しようがしまいが、増えるときは増えるし、減るときは減る! 緊急事態宣言に感染抑止効果は無いのだよ、尾身茂君!笑笑 つい最近、尾身茂君はそんなこと言っ…

歓迎!

最賃引き上げ大歓迎! さすがガースー! そもそも去年はほぼ引き上げ無し! なのに黒字企業多数! 法人税収は増えた! ならば最賃引き上げは妥当! と言っても一時間30円も増えてない。 2年分で30円未満の最賃引き上げって笑 最賃引き上げが経済に悪影響を及…

750人越え?

コロナワクチン接種後死者数が750人超えたか? 因果関係評価不能が多すぎ! 前回の会議から16日間で約200人接種後死者が増えた。 1日あたり12.5人が死亡したことになる。 多すぎ! また、接種後1か月以内の死者数も多すぎ! 因果関係がないとは断言できない…

ただし…

小山田圭吾の過去について批判はOK そのことにより、小山田圭吾の人権や社会活動が侵害されなければ良い。 辞任に追い込んだのは、やり過ぎだよ。 適度な批判で贖罪させるべきだった。

辞任よりも…

贖罪として、パラリンピックに小山田圭吾が参加した方が良かった。 寛容がパラリンピックのテーマになったかもしれなかったのに… でも日本人の器は小さいから、叩くのかな?笑

法律的には…

小山田圭吾のイジメは、法律的には前科ではない。 しかも時効!笑 そもそも犯罪にならない! 小学生だったから! 法的に前科ではない少年時のイジメの件で、 小山田圭吾をイジメる日本国民は 「カッコ悪い!」 つい最近、海外の女性ミュージシャン?が少女時…

イジメが好きな国民

日本は排外主義ではなく、イジメが好きな国民! バッハ会長や小山田、森喜朗など、敵認定されたなら最後、とことんイジメ抜く国民。 今はオリンピック関連が敵認定され、粗探しをマスコミなどが行い、ネットに乗せて徹底的に叩く。 イジメが好きで、寛容や多…

マスコミが批判し続けたオリンピック

今回の東京五輪は、グダグダなオリンピックになりそうだな。 それもマスコミが批判し、バッシングし続けたからだな。 もう二度と日本でオリンピックはないかも?