2022-03-04から1日間の記事一覧

奪還しちゃってもいいけど…

とりあえず北方領土を奪還しちゃってもいいけど、軍事侵攻に厳しい国際世論は、どう反応するだろうか? そこが読めない。 結局、世界的に認知されなければ、日本がロシア領を侵略しただけになる。

今は…

北方領土を主張するべきだな。 経緯もしっかり主張し、日本の正当性をアピールすべきだな。

電力供給の遮断?

ロシアの原発占拠がウクライナの電力遮断のためなのか? 少し疑問だな。 ロシアが占拠した、ウクライナ東部南部の電力供給のためのような気がする。 電力遮断ならば電線を切れば良いだけだし… 戦火からの原発維持が1番の目的かな?

いや…

インドの時代になるのかな?

とは言え…

日本が戦場になる覚悟があるなら、中露は終わりかも? しかし、大陸には魑魅魍魎が跋扈する戦国時代になり、世界はパックスアメリカーナ!かな?笑笑

話にならないアホ

ロシアを非難するのは良い。 しかし経済制裁強化を唱える奴は、ロシアと一戦交える覚悟をしてから言え! そして、戦争になれば必ず中国が関与してくるからな! 中露二正面プラス台湾もあるかもな笑 世界大戦を覚悟してから言え。 事は日本だけでは収まらなく…

完全にウィークポイント

原発は、国防上は完全にウィークポイント! 単なる自爆装置にすぎない笑 あえて使うなら、侵略軍からの敗走時に破壊し、足止めさせるだけ。 防衛できずに負け決定!笑 日本の場合、平時でも国外で再処理を行うため、テロに遭う可能性がある。 国防的には原発…