2022-03-10から1日間の記事一覧

アホ!笑

ナイツ塙のadoを歌ってみた、を見た。 ネタバレなのでよろしく笑 Dr.スランプかい! 水森亜土って笑 ヒデじゃなかったから良かった。 んな訳ない笑 Dr.マシリトとかガッチャンとか千兵衛とか思い出した。 木緑茜とかオボッチャマンとか… オボッチャマン…似た…

だから…

麻生太郎の発言はくだらない。 そんなの当たり前! だから日本の政治家はレベルが低い! 独裁だから駄目! 独裁だから民主主義ではない。 とかはレベルが低い。 そういうお国柄!笑 人生色々、お国も色々!笑笑

知ってる!笑

麻生太郎が「プーチンは独裁者」だって。 知ってる!笑 ロシアは独裁政権、ということを理解して付き合うべきだな。 その独裁者を怒らせたならどうなるか?理解しておくべきだな。 独裁も民主主義の一部だよ。 でも結構良心的な独裁者だよ笑 頭が良いし、デ…

たられば

もしウクライナが東部独立を認めたなら、戦争は起こらず、NATOに加盟出来たかもしれない。 ロシア的には最譲歩だったように感じる。 ロシアも東部独立のみに戦端を集中させたなら、経済制裁は… 今さらのタラレバだが…

アホ

高市早苗が、尖閣に工作物設置が非常に大事!だとさ。 こいつは空気が読めないらしい笑 中国が台湾を巻き込んだならどうする? 無駄に中国を刺激する必要はない。 過去に尖閣において、アメリカ軍が軍事訓練を行った事実だけで充分。

流石だ!

バイデン大統領がベネズエラから原油の輸入を再開するらしい。 頭が良い! これでベネズエラは露骨にアメリカに楯突けない。 非常に国防として良い。 アメリカは羨ましい。 トランプ、バイデンと大統領のレベルが高い! それに比べて日本は… 頑張れ岸田!

自分的には…

自分的には、北方領土が世界的に日本領と認められれば良い。 共同統治でも良い。 ロシア人を排斥する気はない。 ロシア軍が北方領土を守ってくれるなら、なお良い笑 日本の国防費が浮くから笑笑 楽して得を取ればいいじゃん笑笑 俺は日本の愛国者に怒られる…

日本もやれ!

ロシアが北方領土を含む千島列島を経済特区にしたってさ。 日本も北方領土を経済特区に指定したら良い。 北方領土に進出する企業を管理しろ! やられたらやりかえせ!笑