2022-04-05から1日間の記事一覧

マリウポリを見るなら…

マリウポリの現状を考えたなら、ブチャの虐殺はウクライナ側がやった可能性は充分にある。 しかしアホたちは気付かない笑笑

アホか?

報ステでブチャの虐殺の死体が、ロシアが占領した早い時期からあったとさ。 それってウクライナ軍がやった可能性があるよね?笑 ロシアが侵攻、占領した時点で、すでに死んでいた可能性もある。 つまり戦闘に巻き込まれたか、ウクライナ軍が敵前逃亡で殺した…

申し入れろ!

第三国か国連が両軍に綱紀粛正を申し入れるべきだろう。

何故?

ウクライナのブチャでの虐殺を、露軍の犯行だと仮定しても、戦犯はプーチンではない。 プーチンがそんな現場の細かい指示を出す訳がない笑 しかし指示を出した露軍指揮官は、ウクライナ軍の攻撃で死んだ可能性がある。 ウクライナがゲリラ戦をやれば、こうな…

はいはい

情報戦だねぇ〜笑 ロシアが戦争犯罪だって笑 たぶんその通りだよ。 じゃあ市民を盾にしたマリウポリは? ウクライナも戦争犯罪だよ笑笑

どこの国防?

どこの国防、安全保障か? 普通はウクライナ!或いはロシア!だが、今回はEUなどヨーロッパ諸国も含まれる。 本当の敵はゼレンスキー政権のやり方とバック! バイデンの国の人、或いはその他の国の人だな。 これが少しわかりづらい。 ゼレンスキー政権のバッ…