2022-04-14から1日間の記事一覧

命がけ

自衛隊が難民支援物資を輸送機でウクライナに持っていくらしい。 反対ではないが、…だな笑 日本が中立ならば、もっと安全に難民支援できたのに。 ウクライナに寄りすぎだよ。 どうせなら、ロシアにいるウクライナ難民にも支援しろ!

国と運命を共にしなきゃいけないらしい

民主主義は、民族は国と運命を共にしなきゃいけないらしい。 国を持たない民族の否定だな笑 複数国を持つ民族はラッキーだな。朝鮮民族とか。 国と民族は一致しないことが、現代の常識だと思うが… 国なんて単なる統治システムのはずだが…

日本もだが…

前にも書いたが日本国政府の考え方も、国ありきの民らしい。 だからこそ、緊縮財政で国民を苦しめられる。 国家財政は国民の生計より上だから。 そりゃ経済が悪くなる。

立派な覚悟だが…

そういう意味ではゼレンスキーの覚悟は立派だが、そのゼレンスキーの覚悟に巻き込まれた民間人は犠牲者だな。 親露派のウクライナ人は全く無視! ゼレンスキーは戦争にならないよう外交努力をするべきだった。 唯一のゼレンスキーの手柄は、ロシアを国際法違…

腹立ったから…

腹立ったから書いただけ! みんなのそういう弱いところや、汚いところも仕方ない。 人間だもの笑 でも、出来るなら立派に生きたい。

言うはずがない笑

そもそも北方領土を諦めているくせに、口だけマッチョ!笑 いや、口だけマッチョも無理みたい笑 そりゃそうだ、死して領土を守れ!と言う奴が、死して領土奪還!なんて聞いたことない笑 そもそも、そう言う奴等が国境線の最前線に死んでも移住しないから笑 …

言えよ笑

「北方領土は武力による奪還をする!」って誰か言えよ。 武力奪還を言わずに、ロシアと裏交渉もしていないなら、日本はクズ! クズの可能性が高いなぁ〜笑笑

金で良いのか?

北方領土を経済援助、つまり金で領土返還を考えている奴等は、保守派の議員は、品がない、と思わないのか? 思うはずないよな、そもそも節操ないから笑笑 ロシアのバックに中国がいるため北方領土は金では返らないし、領土返還交渉として金は一つの手段に過…

国会議員は大問題!

ウクライナを支持して、丸山穂高の戦争発言を批判して、どうすると北方領土を取り返せるのか? 取り返す気のない嘘つきばかりが国会議員笑笑

中身が違う

今の老人は若い頃「年寄りは頭が固い」とか「老害」と言っていた。 しかし、その言われた世代の老人は、戦場に行って国のために戦った保守系思考が多い。 今の老人は、60年代から80年代の新自由主義左翼思考で老化した。 これでは日本社会を破壊する。

老化

自分の両親と話しをすると、理屈なんか理解しない笑 頑固で一切譲らない笑 他人と話しをしても同じ。 会社も他人も両親も報道もSNSも同じ笑 日本総老化現象だな笑笑 日本の経済凋落の要因は、日本社会の総老化痴呆化が原因だな笑笑 日本人と議論、話しをして…