2022-05-21から1日間の記事一覧

一生マスクしてりゃいいじゃん笑

アホな国民には、アホなことを永遠にさせときゃ良い。 一生マスクして生活すりゃ良い笑 将来、賢い子孫が多数派になった時に、マスクを外すと良い。 一億総マイケルジャクソン状態!笑笑 科学よりも情緒が優先されるスリラー社会だな笑笑

自己満

日本の政治家や経営者、上司は、仕事を自己実現のためにやっている単なる自己満野郎ばかり笑 ダメ、無駄、失敗を認めないから、それに部下や第三者が気づいて進言しても怒られるだけ。 怒られた方はただでさえ徒労なのに、怒られる分だけ更に徒労に…笑 良い…

パルチザンをやるから…

ウクライナのロシア占領地域でパルチザンだって。 それをやるから民間人の死者が増える。 軍人以外は戦闘行為を行わないように、ウクライナ政府も表明すべきだ! 国際法違反はするな!

何故驚く?

フィンランドの大統領が、プーチン大統領に直接NATO加盟を通告したってさ。 そのときのプーチン大統領の冷静沈着な態度に驚いたらしい。 フィンランドの大統領は、西側のメディアを鵜呑みにしているのか? メディアを鵜呑みにして政策を実行すると、フィンラ…

命令違反か?

ネト記事だと、まだマリウポリの製鉄所内に残って抵抗する奴らがいるらしい。 命令違反かな? 軍法会議ものだが、ウクライナ軍もロシア軍も軍法会議をやっていない気がする。 でもマリウポリ製鉄所内ならば、ウクライナ軍は軍法会議を開いて判決を出しても、…

6億ドルを日本国民に!

日本政府が6億ドルをウクライナに支援だってさ。 そんな金が日本政府にあるなら、6億ドルを日本国民に支援しろ! 日本政府の金は、日本国民に使うべきだ! これ当たり前であり、常識! 日本経済が、今年1月から3月期にマイナス成長だった上、コロナ禍前の水…