2022-05-27から1日間の記事一覧

育ってきた環境

保守派の奴らがアレなのは、育ってきた環境が悪い。 家庭では理屈よりも家長の意見。 仕事では理屈よりも上司の意見。 結果、上の人間が絶対になるし、自分で考えようとしないし、上に立つとワガママばかり言う。 人としてクズ!笑 戦中軍隊式教育の大弊害の…

悪いわけではない

親中が悪いわけではない。 むしろ良い! 純粋な親中は良い。

売国奴になっていく

ウクライナを応援する奴らは、何故か売国奴になっていく。 無意識的に売国奴になるのは凄い笑笑

実は売台親中派

ロシア侵攻の名目を認めない奴らは、実は台湾を中国に売っている。 中国が台湾侵攻を行なった場合、どういう国際法でアメリカなどが台湾を支援するのか? アメリカが台湾を支援した場合、完全に国際法違反になるが? 二枚舌作戦か?笑

原発を動かしたいだけ

電力が逼迫するにも関わらず、太陽光など自然エネルギーや石炭火力発電を批判するのは、原発を動かしたいだけ。 内需が縮小し、LEDなど省エネ家電が普及したせいで、電力需要が下がるはずにも関わらず、電力逼迫って、電力会社が意図的に発電所などへの投資…

なんでやねん!

広島が平和記念式典にロシアを招待しなかったらしい。 なんでやねん! 呼ぶなら今だろ!

意図的に見落としている

そもそも国際的な首脳間で、頻繁に連絡を取り合っているのはプーチン。 それにも関わらずマスコミなどが、パーキンソンだとか書く。 マスコミのあたまが、パーでんねん病!笑笑

野蛮の表明!笑

領土のために戦え!言い直すならば、国のために戦うのは当然!と言う奴らは「自分は野蛮な人間です」と表明しているようなもの。 日本人でそんなことを言う奴らほど戦わない笑 ズル賢い、狡猾、だが目先の利益ばかり求める。 けれども、もともとの頭の悪さが…

独立を認めない理由は?

普段、香港やウイグルなどの独立を求める日本人の民主派は、親露派ウクライナ人の独立を認めない。 何故? 頭の中が第二次世界大戦後の冷戦構造の老人だからかな?笑 民主的な自立を認めるなら、当然、親露派の国の独立も認めなければならない。 インテリリ…