2022-08-24から1日間の記事一覧

洗脳の基本

相手を意味不明、訳の分からない状態にさせるのは、洗脳の基本。 ウクライナプロパガンダは、これをやってますな笑

やっぱ全くわからん笑

もう一回読んだが、意味がわからない。 ロシアから軍事支援を受けた、親露派ウクライナ人の支配地域がロシア占領下ならば、欧米の支援を受けた現ウクライナ政府支配下は、欧米支配下となるのか? 意味がわからない。 プロパガンダ映画をもとにしているから、…

どっちが正義かと問われたなら

根本は法治主義を無視して、政権を力によって打倒したウクライナ欧米派に問題がある。 法治主義を無視したくせに、親露派に助力し、領土侵攻したロシアを国際法云々と批判するのは、ご都合主義! ただ親露派の統治の仕方にも問題があった可能性がある。 どち…

ご勝手に

ゼレンスキー大統領が「最後まで戦う」だって。 ご勝手に。 それを決めるのは、ウクライナ、ロシア、親露派ウクライナ政府であり、それらの国民だから。 犠牲になるウクライナ国民を思うと、早く終わると良いが、別に俺が決める事ではないので。 それに出来…

ダメなワケではないが…

間違いがダメなワケではない。 いや、ダメだけど笑 しかし反省せずに、誤魔化すのは見苦しい。 見直すべきだろう。 俺は、追い込むのも、詰めるのも嫌いではない。 面倒だから、あまりやりたくないけど笑 他人が堕ちるとこを見るのも嫌いではない。 関心もな…

陛下には言えないが…

尊皇を気取っているので、某漫画家はどう陛下に言い訳をするのだろうか? 確実に漫画を読んでますよ、陛下は。 そういう気がする。

たぶん…

ウクライナではロシア系ウクライナ人を「ロシア」と呼んで差別しているのだろう。 民族差別ですな! やはりナチの尻尾か?

ロシアのプロパガンダと言う…

ロシアのプロパガンダが、と言う奴らは、大概、ウクライナプロパガンダに洗脳されている。 頭の中が冷戦構造の、昔人間ギャートルズ? それははじめ人間!笑、がウクライナプロパガンダに利用されている笑 おもう壺を買うタイプかな?笑笑

嘘ばかり

政府が原発の運転期間延長だってさ。 東日本大震災後、将来的には全廃云々言っていたのに。 嘘ばかりだな。 与党側の識者やマスコミが言っていたのかもしれないが、やっぱり嘘つきだな。 知ってたけど笑 平気で嘘つく人間だ!って笑笑

グレタ、グリンピース化

某日本人ゼレンスキープロパガンダ漫画家は、グレタ、グリンピース化してる。 最後に美辞麗句を言えば、中身はどうでも良いらしい。 流石!欧米左翼派だな。 違うか?笑笑

どうなるのか?

日本人ゼレンスキープロパガンダ漫画家の作品は、今後はどう展開するのだろうか? どこかで「完全なギャグ漫画!」ということにするのかな?笑 それともムー化するのか?笑 今後の展開が、ある意味、楽しみな作品だな笑 いやーワロタ!笑笑 予想としては、も…

オモロそうだから読んだ笑

日本人ゼレンスキープロパガンダ漫画家が書いた漫画を、面白そうだから読んだ。 完全にアナザーワールド!笑 ドンバスの親露派ウクライナ人支配を、ロシア支配と混同して書いてる。 爆笑! そもそもウクライナ政権寄りの映画監督が作った映画なので、ドンバ…