2022-09-04から1日間の記事一覧

知っているだろうけど

偵察衛星が飛んでいるから、実際には各国は知っているだろう。 誰がザポリージャ原発を攻撃したかは。 他国がロシアに文句を言っていないと言うことは… ザポリージャ原発をロシアが占領する時は、しっかりロシアに文句を言っていたからなぁ〜笑

アホらしくなる

IAEAがザポリージャ原発に入る前に攻撃があったのは事実。 「奇跡的に」と言っているので、たまたまの1発の可能性が高い。 着弾してすぐに破裂しなければ、推進剤の影響で突き刺さったまま向きが180°変わる可能性がある。 或いは、この1発のために、ロシア占…

アホだな

茂木がアホな発言を。 共産党に「過激な団体と共産党の関係、ずっと言われてました」だってさ。 だから「自民党と元統一教会の関係と一緒でしょ」と言いたいのかな? アホ丸出し! そりゃ共産党は否定する。 自民と一緒にするな!と。 100歩譲って、自民も共…

戦友だな

品川庄司のネト記事を読んだ。 もはや親友以上の戦友だな。 不器用な感じもいい。 もはや全てをお互いが見抜いているのに。 もはやどうなろうとネタになるし、絆も深まるし。

暇なので…

またウクライナプロパガンダ漫画家関連が騒いでる笑 しかも事実誤認がある。 ロシアは侵略、侵攻の罰を受けているし、受け続けている。 よって、この案件で国際法秩序が破壊されることはない。 むしろ人権に関する国際法を破ったウクライナには、世界的に公…