2022-09-17から1日間の記事一覧

そりゃそうだ!

ウクライナが「集団埋葬地で遺体を発見した」だってさ。 そりゃそうだ笑 集団埋葬地だから掘れば遺体が出てくるに決まってる笑 出てこなけりゃ集団埋葬地ではない笑 そもそも激戦地で遺体が一体も無いはずがない。 ギャグではないよ笑 問題は遺体が虐殺かど…

そら行くでしょう笑

立憲野田元総理が、安倍晋三の国葬に出席だって。 そら行くでしょう笑 本来なら、安倍家の葬儀にも行かなければならない。 それは行ったかな? 安倍家の葬儀ならば、皆んな行くよ、党派関係なく。 国葬となると…元総理だし、野田元総理悲願の消費税増税をや…

そもそも情報が怪しい

ロシアが敗走、という情報自体がそもそも怪しい。 ネット上では、最初はロシア側から「撤退した」という情報が出た。 ウクライナも当初は確認出来ていなかったし、撃破しての進軍ならば速すぎる。 虐殺の死体は出てくると思った笑 停電させて、残党狩りして…

結局は力の論理

このままウクライナ紛争が収まるとは思えないが、もしウクライナ政府が力により親露派自治区を制覇したなら、ウクライナ政府は力の論理を外交においても使い出すし、既に使っている可能性がある。 特に天然ガスについては、ロシアだけが欧州に輸出制限できる…

医者として正しい

コロナワクチンを有害だと解った医者が、患者などにそれを打てるはずがない。 非常に高い倫理観を持っている。 それでも打って欲しいと言われたら、拒否するか、生理食塩水を打つか、の二択になる。 その結果の逮捕。 これは覚悟していただろうから仕方ない…