2022-09-20から1日間の記事一覧

ついでにLGBTQも

ついでに今現在日本において、法的にLGBTQに対する差別はありません! 結婚は好きだからするものでもありません。 お見合い結婚もあります。 よって、好きだからと言って、LGBTQに結婚を認める理由はありません! ただし、恋愛は自由。 日本の歴史的にも同性…

同じことばかり、繰り返し…笑

色々プロパガンダが多すぎて、夫婦別姓の件も繰り返し書いてしまう。 全く成長しない日本人!笑 と言うよりも、知識が無さすぎ! 夫婦別姓が、男尊女卑思想から来ることを知っている日本人が少なすぎるから、あっさりインテリの皮を被った男尊女卑思想の奴ら…

皇族はどうする?

選択的夫婦別姓を日本に導入した場合、皇族と一般国民の結婚の場合はどうする? 姓があると皇族にはなれない。 皇族ではない一般国民の嫁、と言うことになる。 全く儒教文化と同じだな。 皇族になれない皇族の嫁の一般国民だから、墓も生活も嫁だけ一般国民…

選択的夫婦別姓は…

選択的夫婦別姓は、女性及び男性拒否権でもある。 分かりやすく書くと、結婚先の家が、あなたを拒否する権利。 先祖代々の墓などに、あなたを入れない権利。 だから儒教文化の韓国では夫婦別姓。 利便性が高いということは、排除することにも使える。 馬鹿は…

無知な…

舛添要一が無知な発言を…笑 どうやら舛添要一は国際法や国連憲章を知らないらしい笑 批判する前に、自分で調べろ! 無知がバレるぞ!笑笑 そもそもバイデンは、意訳すると「話し合いで解決を」という、ごく当たり前な事を言ったまでだよ。

どう考えても…

8月の消費者物価指数が上がったらしい。 どう考えても異次元緩和の止めどきだが… マイナス金利政策をゼロ金利政策にしどきだと思うが… それすらやらないのが黒田!笑