2022-09-23から1日間の記事一覧

全ては…

ゼレンスキーがグレたのも、プーチンがこんな目に合うのも、全てはレーニン、スターリンが悪い。かも? 旧ソ連の禍根だな。

無知って凄い笑

ゼレンスキーが「ロシアに罰を」で「特別法廷」だってさ。 無知って凄いよね笑 特別法廷なんてロシアが受け入れるワケない笑 ロシア一国を滅ぼす宣言をゼレンスキーはしたらしい笑 さすが… そして歴史も知らないし笑 第一次世界大戦で巨額な賠償金を負ったド…

意味が分からない笑

ロシアの残虐性をゼレンスキーは主張するのに「(ロシアが)核兵器を使うことを想定していない」らしい。 残虐なら使うでしょ!笑 これも理解不能!笑

意味が分からない笑

ロシア系ウクライナ人を捕虜交換で、ロシアに送ったらしい。 ウクライナ政府がウクライナ人をロシアに捕虜交換で送る、もはや人種差別だな笑

考えても良い

反露は考えても、喋っても書いても良い。 ただ行動に移すと、日本においては違法性がある。

逆だと思うが…

テレビで、とある国の氷河が気候変動によって溶けだし、地面が氷河ががなくなった分だけ隆起し、マグマが上昇して火山活動が活発化した。 だってさ。 普通に、火山活動が活発化し、地面が隆起、地面の温度が上がり氷河が溶けた。 が、自然だと思うが笑 無理…

ぬるい

実はゼレンスキーは、ロシアの核使用を「想定していない」らしい。 ぬるい笑 ゼレンスキーらがやってることは、ロシア系ウクライナ人排除という国連憲章違反の相当に厳しいことやってるのに笑 ゼレンスキーって、ぬるい笑

核を使った場合…

ロシアが核兵器をウクライナに使用した場合、俺は核兵器の使用は非難する、法的に。 しかし、その心情は理解できる。 ウクライナ政府に対しては、核兵器を使われても…という覚悟だろうから立派だ。 ウクライナ政府に同情はしない。

差別主義者は侮蔑するのみ

国籍による差別をする奴らを侮蔑するのみ。 差別主義と日本の尊皇派は相容れない。 誰がエセ尊皇派かバレる笑笑

ロシア人差別

フィンランドなどで、ロシア人の入国を拒否しているらしい。 これが現実! ロシア人は保護の対象にはならない、とネト記事にあった。 反露派曰く、極悪プーチン政権、から逃げるロシア人を「保護しない」だって。 普通は積極的に保護するはずだが… ロシア人…