2022-09-25から1日間の記事一覧

読めない奴は読めない

ウクライナが領土を回復しても、ロシアが領土を併合させても、ロシアの国際的な立ち位置は同じ。 極悪!笑 更にウクライナが領土を回復した場合、ロシア国内の内政に積極的に干渉してくるのは必定。 そうしないと反露派ウクライナの安全保障が難しいから! …

相容れない

そもそもウクライナ政府と日本は相容れない。 日本は「和を持って、尊しと成す」と聖徳太子が言ったから、7月6日はサラダ記念日… ちゃう!笑 排除の論理は日本には馴染まない。 ウクライナ政府とは、それなりの友好関係が良い。 厩戸皇子が現在の若い日本人…

丁寧が1番!笑笑

職人の仕事は「懇切、丁寧!」 これが職人!笑笑

ここからは外交だな

ウクライナ親露派支配地域のロシア併合は、ロシアの主目的ではない。 中立国の同意をどのぐらい得られるか?だな。 欧米などにも同意を得たいが、たぶん無理。 しかし面倒くさい努力は必要。 正式な外交文章に、証拠として残さなければならない。 外交、話し…

批判する

ロシアの、ウクライナ親露派支配地域の併合の拙速を批判する。 住民投票は、あくまでもウクライナ親露派支配地域での自主的な投票であって、その結果を受けての拙速な併合は批判する。

滑稽すぎ!笑笑

ゼレンスキーがワケの分からない…笑 プーチンのロシア国民の動員が犯罪的ならば、ゼレンスキーの男性の国外への移動禁止も犯罪的だろ!笑笑 ご都合主義がひどすぎて…笑笑

結果は馬鹿

やらなければ分からない、と言うやつは馬鹿!笑 ならば人類が滅亡するまで、人類が滅亡することをやり続けるのか?笑笑 やる前に理解できなければ、それは単に馬鹿だと言う事。 これが基本。 つまり日本の経済政策を立案している奴らは馬鹿!笑笑

滑稽

アホを見るのは楽しい笑 「国のために命をかけて戦え」と言っていた奴らが、ロシアだとすっかり論調を変えて「逃げろ!」だってさ笑 滑稽で面白い笑笑 根本的に侵略、侵攻、力の論理を行使しているのは誰か? 全く理解できていない笑笑 滑稽で面白すぎる笑笑…

民主主義の否定

ウクライナの親露派地域での住民投票に否定的なニュースが流れている。 民主主義の否定だな笑 中立国が住民投票監視団を送るべきだった。 民主主義を愛する国々が住民投票を否定する。 滑稽で無様だな笑笑 このくらいは簡単に予測できる笑 何故なら反露派の…