2022-09-29から1日間の記事一覧

危険だな

プーチンは素晴らしいが、メドベーチェフは危険だな。 若い、と言った方が正しいかも? ゼレンスキーと似ている、かな?笑 もっと成長が必要だな。

楽しい!笑笑

民主国家を自称する国々が、直接民主制の自主投票をしたウクライナ親露派地域を批判する。 楽しい!笑 徴兵の兵は強い!と言った奴が、ロシアの招集兵、つまり徴兵の兵は弱い!と言う。 面白い!笑 所詮は衆愚。 大衆の情緒には勝てない。 西側の首脳の本質…

これが全て

菅前首相の弔辞のネト記事を読んだ。 これが安倍政権!笑 情緒主義! 基本は衆愚政治なので、情緒主義がお似合い。 本質に即した情緒ではないので、芝居がかる感じがする、第三者の目から見ると。 「ショーだ!」とはっきり言って、本物のパフォーマンスを見…

貿易赤字に医薬品

日本の単月の貿易赤字に、医薬品の輸入が貢献している。 毎月ではないが。 あのワクチンかな?笑 国産の医薬品の拡充が必要。

どういうこと?

ラブロフが戦前の日本の軍国主義について、批判したらしい。 戦前のアジア太平洋地域は、英米蘭仏の植民地ばかりだが… 英米蘭仏に日本の謝罪が足りない、と言うことかな?笑 英米蘭仏と日本は友好関係が保たれていると思うけど笑 実際には日本国内のロシア報…