2022-10-03から1日間の記事一覧

普通の感覚

同性婚を「気持ち悪い」とSNSに書いた県議が謝罪したらしい。 なら書くなよ笑 日本の伝統として同性婚は認められたことは無いので、同性婚を「気持ち悪い」という感覚は一般的にあってもおかしくない。 同性愛を「気持ち悪い」と言うのは偏見だが。 結婚の定…

付き合いづらい

ウクライナみたいな狂気の国を見ると、紛争終戦後も付き合いづらい。 要求貫徹のためには何でもありだから。 狂気の国だな。

最悪…

ロシアとかと交渉する場合には、最悪、原爆を落とされることをイメージしなければならない。 これ普通の外交。 だからゼレンスキーは無能。 国民の命を軽く考えているから、こうなる。 当然、敵国のロシア人の命はもっと軽い! ならば起こり得ることとは…笑 …

嘘つき!

ウクライナで起こることは日本でも起こる! とか言った奴は「原爆を落とされても、ウクライナと一緒に戦う!」とは言わないのか? 言うだけで良いのに、言わないだろうな笑 本質がヘタレだから笑笑

同じことを繰り返す

過去に日本がやられたように、ソ連がやられ、またロシアがやられる。 欧米文化はイジメ、差別の文化だな笑 悪を創り、己の正義を主張し破壊する。 実は大した目的はない。 魔女狩りみたいなもの。 ストレス解消と、思想チェック、権力から目を逸らさせること…

アメリカとロシアの違い

仮にロシアが核兵器を使用したとして、アメリカとは違う状況で使用することになる。 アメリカは日本に対するトドメの一撃、あるいは試験的使用。 ロシアは追い詰められての使用。 仮にロシアが核兵器を使用したとしても、最悪の結果はロシアが滅びる。 アメ…