2022-10-04から1日間の記事一覧

アーとホー

戦時下でもないのに、空襲警報を鳴らす日本政府。 アーとホーだな笑 話にならない笑笑

玉川徹の味方をします!

自分は、従業員と労働者の味方です!笑 間違いに気づいて謝罪したなら、それ以上の処分は不要! 間違いと謝罪を許さない、テレ朝の権力忖度体質は、今までのテレ朝のスタンスを考えても、おかし過ぎる! 権力の狗! と、誰かが言っていると思う笑笑 どうせ処…

本当に難しい

狂気のウクライナ政権と付き合うのは、本当に難しい。 一々戦争を意識しなければならない。 少なくともロシアプーチン政権は、戦争を出来る限り回避しようとしていた。 ゼレンスキーのドイツやアメリカに対する態度を見ただろう。 補給を貰っているのに、め…

狂気vs狂気

ウクライナ政権が狂気である事は間違いない。 その狂気に対抗するには、ロシアも狂気を出さざるおえない。 反露派はロシアプーチン政権を、残虐な狂気の政権、と思っているはず。 ならば核兵器を使う狂気ぐらいは計算済み、だろ笑 狂気を出さざるおえない、…

今さら笑

玉川徹にアサヒが処分だってさ。 今さら、くだらないことで笑 でもアサヒにとって電通は、お客様だからだな。 もっと他の重要なことでやれよ。 アサヒの労組は、この処分はOKなのか? そもそも組合員ではないか?笑笑 これで処分したなら、自民党に忖度した…

祝砲だろう笑

北朝鮮のミサイル発射実験は、村上の56号が出たから撃ったのだろう笑 祝砲だよ、祝砲!笑笑

早く言わないかなぁ〜笑

原爆を落とされても正義のためにウクライナと心中する! ってウクライナ支持の日本人は言わないの? ヘタレだからな笑 原爆を落とされても国民が10万人以上死んでも領土が大事!って言わないかなぁ〜笑 コイツらにとって国民の生命なんて道具に過ぎない。 自…

冷静ですよ

似たもの同士と書いたが、プーチンはゼレンスキーと比べ、ダンチで冷静でクレバー。 日本人には理解できないだろうけど笑