2022-10-12から1日間の記事一覧

個人的な考えとしては…

ウクライナ国民などの事は一切考えずに、個人的な考えとしては「ご自由にどうぞ」だな。 好きなだけやって!という感じ。 ウクライナ国民の生命を考えると「早く和平を」だな。 ウクライナ紛争での世界各国の動きを見ると、一応、国際法を気にするみたい。 …

最悪の結末は…

ゼレンスキーに完勝させてしまうことだな。 あんな外交と紛争が通用すると思われるのは危険! せめてロシアと交渉させるべきだった。 が、無理だろう。

実際には…

日本の米軍基地などに、核攻撃される可能性は極めて低い。 しかし本来ならば、もっと可能性を低くできた。 日本政府がこの程度ならば、国防力は相当低い! 平和ボケ!

全く同じ

コロナワクチンもウクライナ紛争も同じ。 日本政府は全く最悪の場合の危険性を言わない。 やっぱ国民の権利も生命も為政者には軽い。

核戦争に巻き込まれる

日本国民は、政府は核戦争がある可能性を知りながら、周知されずに無意識のうちに核戦争に巻き込まれる、或いは核戦争に向かって行く可能性が高くなった。 政府による情報操作で、知らないうちに核攻撃を受けて死ぬ。 こんなのばかり…笑 ロシアの核攻撃を煽…

もし核戦争になったなら…

もし核戦争になってロシアが崩壊したなら、1番に北方領土の回復とロシア人保護だな。 場合によっては千島列島と樺太まで進出せざるを得ない。 しかし現状の日本では無理! 平和ボケし過ぎているし、財政も軍事力もない。 その場合、北からの本物の脅威に日本…

結局は…

他人事なのだよ。 ウクライナの紛争は他人事だから、自分を善人に見せようとしているだけ! 偽善! 偽善の為政者と偽善の国民では国を滅ぼすよ笑 ウクライナ紛争で愛国心や郷土愛を語っても、そもそも他人事なのでスポーツ観戦の応援にしかならない。 ウクラ…

問うべき

このままウクライナを支援すると、日本に原爆が落とされる可能性がありますが、ウクライナを支援して良いですか? と問うべきだな。 日本政府は。 覚悟もなく原爆を落とされたのでは、岸田の大失政以外の何物でもない。 馬鹿は何も学ばない笑笑

非常に危険!

現状の日本は、核戦争に巻き込まれる自覚も周知もない。 このまま核戦争に巻き込まれるのは危険! 岸田政権の大失政になる。 広島選出の首相が、日本を核戦争に巻き込むのは、世界で1番のブラックユーモアだな笑笑