2022-10-13から1日間の記事一覧

核議論も無意味

ウクライナ紛争による、日本の核保有議論は無意味。 だから全く話に出ていないが、仮に日本が核兵器を持っていても核抑止力は効かない。 ロシアが日本に核兵器を撃つときは、ロシアが破滅覚悟のとき。 核保有よりも、外交による国防の方が抑止力がある。 ペ…

好きだな

ウクライナとG7の関係よりも、ロシアとベラルーシの関係が俺は好き。 何と言ってもトラクターを贈るんだぜ、トラクターを! もはやベラルーシの大統領が小林旭に見える笑

とあるプロパガンダの本質

皇室<ウクライナ なのだよ、無意識のうちに笑 こういう風にも表せられる。 皇室<ロシア差別主義 なんだろうなぁ〜。 無意識下に左翼根性、ロシア差別主義根性が出ちゃう笑 ウクライナのために、皇室のある日本に原爆投下の可能性を少しでも作ることが、保守…

個人的には…

このまま日本は周知させずに、核戦争になれば良いと思う。 馬鹿には良い薬だろう笑 そうならなければラッキーだな。

意味がない

女性天皇を推す奴らが、ロシアからの核戦争に巻き込まれるようなことを言っている。 皇室を続けたいのか?滅ぼしたいのか? 理解できない。 こんなのばかりだから、日本はダメになる。 そもそも国民に周知させていないのに、天皇陛下だけが逃げられるはずが…

平和バカと好戦バカ

日本のノイジーマイノリティーは2種類。 平和バカと好戦バカ。 どちらもクレイジーマイノリティー笑 そのクレイジーマイノリティーに左右される政治家。 日本が良くなるはずがない。

証明してね!

プーチンが領土欲からウクライナを侵攻侵略した証明をやらない笑 国際法云々言うくせに笑 アホくさ!笑笑 ご都合主義の国際法だから、証明する必要もない。 プロパガンダで多数になれば勝ち。 ご立派な国際法だこと笑笑

利便性を感じない

マイナンバーが普及して、だいぶ経つが、利便性を全く感じない。 むしろ書類に書くことが増えた。 そんなだからマイナンバーカードが普及しない。 先ずは行政の受付で、マイナンバーの利便性を感じさせなければならない。 どうせマイナンバーカードが無くて…

実際の運用に問題が出る

マイナンバーカードに保険証をくっつけるらしい。 保険組合は複数あるので、そこまででも問題が出そうだが、病院などで機械でマイナンバーカードを読み込ませるらしい。 完全に問題が出る笑 更にオンラインに乗せるらしい。 ハッカーの標的だな笑 オンライン…