2022-11-12から1日間の記事一覧

本音は…

ゼレンスキーが、和平交渉の席にロシアを強制的に着かせ、領土の回復、損害の全補償、戦争犯罪人への処罰が条件だってさ。 笑笑 プロじゃなくても、話し合う気なし!という事が分かる笑 ウクライナ紛争初期はもっと真面目だったが… 見え見えのイメージ戦略だ…

物価上昇に負けた

この冬のボーナス予測が出たらしい。 1%〜3%上昇だとさ。 物価上昇率に負けた。 3〜5%は欲しかった。 物価が上がった分、需要が減るから、生産量は落ちる。だな笑 来年も不景気圧力があるから、インフレ率もせいぜい今年並か、下がるかな? 生産量も減るから…

左翼は幼稚化させる

左翼思想は、人を幼稚化させる。 認知症と似ている。 頭の中の働きがおかしくなるか、停止する。 結局左翼は多数派による同調圧力で、物事を決めるからだな。 真実が通用しないし、上の意見が根拠なくまかり通るから。 民主主義特有の病気だな笑 日本は君主…

現実を理解できない

ウクライナプロパガンダ漫画家関連が「泥棒が家に入ったなら、石をぶつけてでも戦う」だってさ。 ウクライナ紛争は泥棒ではないよ。 土地の係争だよ。 しかも欧米派ウクライナ人と親露派ウクライナ人の。 根本から間違っているので、お話しにならない笑 仮に…