2022-11-23から1日間の記事一覧

驕りを無くすため!

だから民主主義と言う病いだ! 万物全てを理解し、コントロール出来るという思い込み。 それこそが左翼!ゼレンスキー! その驕りを無くすための存在こそ天皇陛下。 男系女性が皇位継承から積極的に除かれた理由さえ言えないくせに笑 専門馬鹿の一本槍だな笑…

だからアホ!

三種の神器に触れなければアホ! 天皇陛下は無駄で不必要な儀式、祭祀を行なっていることになる。 もしかすると天皇不要論者かな? 最近の科学だけで語るからそうなる。 クソ左翼! だからゼレンスキーを好きになるんだ!笑笑

アホの塊

男系継承云々、女系継承云々。 どうでもいいわ!笑 三種の神器について話せよ。 何故、道鏡が即位できそうになったの? 理由を言えよ笑 三種の神器の継承者と血、どっちが大切なのか? そもそも男系女性の愛子様が、何故、天皇になれないのか? 男尊女卑だか…

お話にならない理由

絶対的な権威がゼレンスキーであり、ウクライナプロパガンダ漫画家であるならば、天皇陛下を日本の最高権威とし君主とする俺とは話にならない。 まともな日本人ではないから。

君主がゼレンスキー!笑

ウクライナプロパガンダ漫画家関連で、君主が天皇陛下ではなくゼレンスキーの売国奴が何か書いている。 男系保守もクソだが、売国奴もクソ! 日本はウンコばかり笑笑

下が責任をとる

政府も日銀も企業も全く同じ構造。 上の大失敗の責任を全て、下の社員や国民が負担する構造。 日本のトップは「最高経営無責任者」!笑笑 大失敗しているのに誰も責任をとらないし、むしろ、失策をやり続ける。 完全に大塚久美子!笑笑 日本のトップは大塚久…

日銀の儲けのため

マイナス金利は日銀の儲けのためにやっている。 日銀にとって銀行からの預金は負債、国債は資産。 だからアホみたいに国債を買える笑 またマイナス金利によって負債の預金を減らそうとしているが、悪影響は銀行と国民が受けている。 銀行は今まで、基本的に…

殺される

日本では過去最大規模のワクチン薬害、コロナワクチンは、権力に従順な奴ほど被害を受ける。 また権力に従順な奴ほど、コロナワクチンという毒を勧めてくるので、無意識にヤバイ奴(権力に従順な奴)になる。 ソイツらが自爆して死ぬにはありがたいのだが…笑 …

国会議員は射て

国会議員のコロナワクチン接種率が15%らしい。 本当ならば問題だし、ワクチンを射たない方がコロナに感染しないらしい笑 動画で全国会議員が、コロナワクチン接種をする瞬間を見たい笑 俺もコロナワクチンを接種していないが、コロナに感染した事がないし、…

アホ過ぎて…

いつまでマイナス金利政策をやる気なのだろう? 銀行をもっと潰したいのか? それとも国民が銀行を使わないようにしたいのか? スタグフレーション化させたいのか? よくこんな愚策を続けられる。 アホばかりの上にアホ過ぎて…笑笑