2022-11-25から1日間の記事一覧

原発延長運転

40年を超えた原発を更に延長運転だって。 もう減価償却終わっているのに笑 昭和の原発を21世紀中盤まで使うらしい。 老朽化で壊れるだろう。 火力発電所の火事と同じになる。 そもそも廃炉に出来ないからなぁ〜笑 放射能に汚染されたゴミを捨てる場所がない…

共産党左翼ではない

自分は、よく左翼を使うが共産党左翼ではない。 新自由主義左翼や無意識左翼のことを言っている。 自覚ないし、保守のつもりなだけに質が悪い!

詰ましたいのは左翼

アイツらは皇統を詰ませたいから、男系に拘る笑 男系に拘わり科学的思考ならば、別に女性天皇でも、入り婿のDNAを検査したら良いだけだが、それも拒否!たぶん笑 血に拘る話をするが、実際はこだわってはいない。 実際には皇統断絶させたいだけだろう。 いや…

詰むから乗れない

男系派の論だと、男尊女卑問題の他に、皇統断絶の可能性がある。 だから乗れない。 だって統一教…だもの?笑

元皇族方の復帰は…

確かに、元皇族方の皇族復帰は、考える必要があるかもしれない。 黒田清子さんとか…

何の話やら…

ウクライナプロパガンダ漫画家関連が、また馬鹿な話を… 永続的な皇位継承の話をしているのに、血の話ばかり。 男系派の話に拘ると、皇統は詰む可能性が高い。 この事実を抜きにして、血の話に話題をすり替えても問題は解決しない。 そして男系の養子を取ると…