2022-11-29から1日間の記事一覧

終戦直後に戻る

日本の経済政策がアホ過ぎて、100年もしないうちに終戦直後の日本に戻ってしまう。 富の流出ばかり笑 国防も覚束なくなるので、日本がなくなるかも? 理解出来ないよね?笑 馬鹿につける薬はない。

光熱費が上がる

二酸化炭素排出削減のため、ガスや石油元売りに賦課金を掛けるってさ、岸田ちゃんが。 ガスや石油の小売価格で賦課金を支払うことになるから、確実に光熱費が上がる。 需要が人口減で減るにも関わらず、エネルギー価格が上がるから、またもや悪性インフレ要…

違い

ウクライナプロパガンダ漫画家関連左翼の、過去の作品は根拠、証拠をもとにしていたが、今回のやつは風聞と過去の出来事、フィクション映画のみ。 これでは事実を語れるはずがない。 その上、ウクライナプロパガンダの風聞と映画を素にしている。 もはやウク…

進行中

彼らは認知症が進行しているのだろう。 妄想、妄言を書くなんて。

証拠は?

ウクライナプロパガンダ左翼関連が「ロシアと中国の歴史捏造」だってさ。 中国は置いといて、ロシアが歴史捏造している証拠は? 教科書などの公的証拠が無ければ、個人レベルの偏見は捏造ではない。 思想、信条の自由がある日本国民ならば、これぐらいは理解…