とったどー!も駄目かも?

杉本彩が代表の団体の意見を聞くと、よゐこ濱口の「取ったどー」も駄目だな。

狩猟で獲物を捕らえた時の気持ちを、素直に表現してはいけないとは…

表現の自由を、表現者である杉本彩が批判するのはどうかしてる。それともドMなのか?笑

ドMだとしても、それは杉本個人の好みを他者に押し付け、他者の表現の自由を抑圧するのは間違いだ。

そもそも狩猟の本質を、環境団体は分かっていない。

基本は、殺すか殺されるか!

自然の中で狩猟をする以上は、一歩間違えれば狩猟者自身が殺される。

自分の命も賭けて獲物を取ったなら、その喜びも格段に大きい!

魚を取る漁師さんなんかは分かりやすい例。

そういう猟師の気持ちが全く分かっていないから、平気で文句を言える。

こういう環境団体とかは、猟師や漁師をそもそも否定したいから説いても無駄だが笑

とりあえず文句を言う奴は、生命を食わずにサプリメントだけ食え!笑笑