馬鹿らしい

東洋経済オンラインの、人口減少と高齢化進む日本のヤバイ問題、というネト記事が馬鹿らしい!

そもそも著者が、副業アカデミーとかいう理解不能な団体の代表で、明治大の講師らしい。

竹中平蔵と被ってる!笑

内容は、何一つ目新しくない、平成新自由主義と同じ事ばかり書いてる笑

古っ!笑

あっ!だから竹中平蔵と被るのか!

しかも、副業への利益誘導記事だし。

やっぱ竹中平蔵と同じだ!笑

別に民間の記事だから構わないが笑

この記事の経済政策だと、日本は何一つ良くならない!

記事に書いてある通り。

だから、消費税に頼る経済政策はダメだ!と書くのかと思いきや、益々悪くなるので、死ぬまで死ぬほど働きましょう。

みたいな記事に見える。

副業に利益誘導したいので、経済が良くなると困るらしい。

不安を煽る、詐欺や洗脳みたいな記事。