丸山穂高の発言について

丸山穂高の発言で「戦争しかない」と言ったらしい。

微妙な発言だな笑

領土を占領されたとき、先ず最初に考えられるのは武力による回復。

ロシアも全く同じ考えだと思う。

戦争を領土回復の手段に考えること自体は悪くない。

しかし、戦争しかない。は間違えてる。

武力回復は、あらゆる手段の内の一つなだけ!

しかし、この程度の発言で党を除名されるとは…笑

ロシア人に笑われるぞ笑

いや「戦争しかない!」とはロシア人も言わないか?

どちらでもいいやぁ〜笑

結論としては、維新はやっぱりポピュリズムだ!笑

しかし、このくらいの言論は、維新はお咎めなしだと思ったけど、意外に左派政党みたいな対応をしたなぁ〜