対立の構図になる

やっぱ竹中新自由主義にかぶれた奴が政策を作ると、経営者vs労働者、の構図になる。

竹中新自由主義の経済政策は、基本は搾取だから。

競争を煽って、パイを取り合う搾取の構図を作る。

最近では、携帯電話への規制がそう。

分かりやすいくらい、競争を煽って、他人のパイを搾取!

これでは経済成長出来ない。

実際、他国に比べて日本は低成長だし笑

ウィンウィンで、需要の創出になる、経済政策を取らないといけないが…

新自由主義一本馬鹿には無理だな笑笑

保守派に新自由主義者は、だいぶ減ったが、インテリとリベラルにはまだ多い。

新自由主義ネオリベだから、リベラルは新自由主義者でも仕方ないか?笑笑

間違えに気づいても、もう治らないな。

今までの自分の考えを、全て否定するくらいの感じになるからなぁ〜笑

竹中新自由主義に洗脳された頭を、洗脳から解く作業はなかなか難しい。

インテリなら尚更のこと。

政治家、官僚、教授、専門家とかは…笑笑

コイツらが国の政策に影響を与えるから問題だ!

一般人はすぐ解けるが…

でも、インテリの言うことをすぐ聞くのは問題だが…笑笑