今回は…

前回の衆院は「野党愛想つかされた選挙」だったが、今回の参院選はどうなるか?

個人的には、与野党ともに主張が一長一短あって、両方ともに推したいし、押しづらいし笑

政策的には、経済は野党が圧倒的に良いが、共産以外は根本的に与野党共に新自由主義だし笑

外交は、与野党ともに同じような感じなのに、違うみたいなことを言い合ってる笑

共産がその中でも良さそう。と言うか、当たり前なことを主張してそう。

憲法は、自民の改憲志向は高評価!

国民民主の改憲を志向するための、国民投票法の改正?は評価できる。

その他の野党は…笑笑

山本太郎のところは、経済、外交はまともなことを主張してそうだが、LGBTや弱者特権にハマるかも?憲法はわからん笑

N国はどうでもいいし、労働者党は年寄り過ぎて、本当に労働者か?笑

オリーブの木もどうでもいいか?笑

公明と維新を忘れてた笑

公明は穏健自民かな?笑

どちらかと言えば野党よりだが、与党なので…笑

維新は相変わらずのポピュリズム

とりあえず、どこに入れればいいの?笑笑