拝金主義者!

日本商工会は「(最低賃金の)大幅な引き上げは設備投資による生産性向上の阻害要因になる」らしい。

経営者が馬鹿だと従業員は一生貧乏だな笑

わかりやすく訳すと、

「会社が儲けた利益は、従業員の賃金には使わない!会社の設備投資に使う!」

と宣言している笑

これでは日本商工会に加盟する企業で、働こうなんて思わない!

従業員が、一生懸命働いて稼いだ利益は、会社の設備投資に使うだけで、従業員の懐は豊かにしない!ってさ。

地方銀行も貸し出しが増えない訳だ笑

しかも日本商工会は、消費税増税に賛成しているし笑

究極の馬鹿の集まりが、現在の日本商工会だな笑笑

別に日本商工会の企業が沢山倒産してもいいのだよ。

日本は労働者不足らしいから!笑

ダメな企業は倒産して下さい!

人手不足だから!

自分はそうは思わないが、政府と企業一般が人手不足って言ってたから笑笑

従業員の再就職先は沢山あるので、馬鹿な日本商工会の企業は倒産して下さい!笑笑