そう言うこと!

アエラ小島慶子のネト記事を読んだ…というか、最初と最後だけ読んだ笑笑

中身は読むに耐えないと思ったから笑

最後、小島慶子は皮肉のつもりで書いたみたいだが、そう言うことなんですよ!

あの像の隣に、その像を睨む河村市長像を置いて作品にするなら、まだ表現の不自由を芸術として表現出来ていたはず!作品の良し悪しは別として笑

そもそも表現の不自由を、表現していない作品はダメでしょ。

性器を忠実に再現し、表現の不自由展に展示し「芸術だ!」って言うのは芸術とは違うでしょ。と言うこと。(但し、技術的な部分については芸術かもしれないが…)

表現の自由だけで芸術祭なんか出来る訳ない!

芸術作品が並んでいて、芸術祭ができるのだよ!

とりあえず、芸術作品を展示しましょ!って事。

表現の自由だけで、芸術は成り立たないということくらい理解しろよ笑笑