アレだな

選択的夫婦別姓を導入する必要性がない!

現行法に、問題がある訳でもない。

そもそも、違憲で現行法を訴えているが、何の問題もないので、司法は現行法を支持している。

どっちが間違えているかは、明らかだ!

どうせ裁判で負けたら、違憲なんて主張しなくなる笑

今もう既に主張しているが、選択的夫婦別姓は現行憲法下で立法可能ってなる笑

しかし問題がある。

特に何の問題もない法律を、社会の大多数が要望してもいないのに、言い換えるなら、経済や外交、改憲より国益の少ない、選択的夫婦別姓を、国民の要望が少ないにも関わらず、優先的にやるのは完全におかしい。

某社長は本当に経営者か?

某社長の下で働いている社員は大変だ!

経営者が優先順位も、何が正しいかも分からないのだから笑

そもそも某社長は、法が何に基づいて出来るのかを知らないようだ。

完全に無学!

それに乗る政治家は、もっと問題だ!

法律を作る側が分かってないって笑

選択的夫婦別姓は、低コストとか言っているけど実際はシステム改修や、細かな法の変更、手続きの変更など高コスト!

そもそも法を変えなければ、そんなコストいらないし笑

何がコストがかかるかも分からない経営者って笑

はっきり言って国民の6割程度の支持って、改憲支持より少ない笑

この人たちはアレか?笑笑

とりあえず、支持と要望の違いくらいは理解してね!