子供は今のままって笑

選択的夫婦別姓が認められるなら、2人以上子供が出来た場合どうする?

兄弟で苗字バラバラもOKか?

というか、OKにしなきゃ選択的夫婦別姓の意味がない。

じゃないと、父親だけ苗字が違うとかになる。

そして、同姓夫婦の子供の苗字もバラバラはOKなのか?

同姓夫婦の子供だけ、苗字を統一しなきゃならない、というのもおかしい。

絶対に選択的夫婦別姓はコスト高だ!笑

根本的に日本の文化の否定だろ!

選択的夫婦別姓って。

たぶん、あの方々は日本を知らないか、効率的に、とか言いながら非効率なことをさせるアレな経営者と一緒だ笑笑

だから、民主系が賛成するんだよ笑

民主系は、新自由主義者のインテリ(アレ笑)が多いから笑

竹中新自由主義にカブれて、こじらせた奴等ってやっぱアレだわ笑笑